さくさくの唐揚げ|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

さくさくの唐揚げ

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/07/28

行列ができる唐揚げ当選しました。
おかずの中で一番好きな唐揚げ!!!届くのをとっても楽しみにしていました。
特製タレにつけられた唐揚げで冷凍された状態で届きます。
今回はお試し用の200gx1個が届きました。

作り方はとっても簡単
冷凍された唐揚げを解凍します。
180℃のサラダ油にゆっくり一粒ずつ投入して5分から7分揚げるだけ!

出来上がった唐揚げをアツアツのうちに食べてみました。
口に入れるとじゅわっとした肉汁がでてきます。
サクサクの衣としょうゆベースの唐揚げがとってもおいしかったです。
ごはんととってもよく合うので、ごはんが進みます。簡単にできるので忙しい人にぴったりだなとおもいました。
夫と奪い合うように食べました。
行列のできる唐揚げおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

行列のできる唐揚げ! 娘と一緒にランチでいただいてみましたれ 特製のタレに漬け込まれて冷凍で届...

とうふさん

行列のできる唐揚げを一袋お試しさせて頂きました♪ 冷凍で200g! 1人分なので、ちょうど使いやすい...

行列のできる唐揚げ✨ 2018年5月兵庫県古川市のからあげ専門店、やました商店さんより。 おうちで手...

本家かつめし亭様より、「行列のできる唐揚げ」お試し1袋を体験させていただきました。 きっと日本...

ゆみちゃんさん

今年の人気フードと言えば「唐揚げ」!! テイクアウトの専門店も増えて、地元の駅前にもオープンしたの...

#行列のできる唐揚げ おためしさせていただきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 凍らせた状態で小分けされて届くか...

関西を中心に人気の 「行列のできる唐揚げ 200g」をお試ししました。 使う分ずつ調理できるように1袋...