絶品すぎるカリッとジューシーな唐揚げ|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

絶品すぎるカリッとジューシーな唐揚げ

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/07/01

関西を中心に人気の 「行列のできる唐揚げ 200g」をお試ししました。

使う分ずつ調理できるように1袋に約200g(約5個)1人前で冷凍パウチされているのでとても使いやすいです。

商品と一緒に写真付きで作り方の手順の紙が入っているので料理が苦手でも写真を見ればわかりやすく簡単に作れました。

1.食べる分だけ完全に解凍する
2.約180度の油にひとつずつ鶏肉を投入
3.約5〜6分で出来上がり

食べる前日の夜に冷凍庫から冷蔵庫に移して置くと朝には解凍されているので使いやすいです。

見た目衣は薄づきですが、油で揚げると外はカリッと中はもも肉特有のしっとりジューシーな唐揚げが完成。とても美味しそうに揚げられました。5〜6分でしっかり中まで火が通ってます。

鶏肉自体に自家製秘伝の漬け込みタレでしっかりと味付けされているのにあっさりとした絶妙な味加減でいくらでもお腹に入ります。さすが時間をかけて開発されているだけあります。食べ盛りのお子さんにもおすすめです。

家庭では出せないカリッと感や食べたことのない絶妙な味付けで家族みんなで「美味しい」の連発でした。ぜひまた食べたいとのリクエストが...くせになる美味しさです。

付属されている小袋のレモン液や小袋の塩胡椒をかける事で好みの味に調節出来るのも良かったです。個人的には塩胡椒が美味しかったです。

そのあと試しに冷蔵庫にいれて冷ましてから食べたら不思議とまだカリッとした食感が残っていて冷めても美味しかったです。お弁当にもちょうでいいですね!

この度はご馳走さまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

行列のできる唐揚げ! 娘と一緒にランチでいただいてみましたれ 特製のタレに漬け込まれて冷凍で届...

行列ができる唐揚げ当選しました。 おかずの中で一番好きな唐揚げ!!!届くのをとっても楽しみにしていま...

とうふさん

行列のできる唐揚げを一袋お試しさせて頂きました♪ 冷凍で200g! 1人分なので、ちょうど使いやすい...

行列のできる唐揚げ✨ 2018年5月兵庫県古川市のからあげ専門店、やました商店さんより。 おうちで手...

本家かつめし亭様より、「行列のできる唐揚げ」お試し1袋を体験させていただきました。 きっと日本...

ゆみちゃんさん

今年の人気フードと言えば「唐揚げ」!! テイクアウトの専門店も増えて、地元の駅前にもオープンしたの...

#行列のできる唐揚げ おためしさせていただきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 凍らせた状態で小分けされて届くか...