美味しすぎる!取り寄せ必須の行列のできる唐揚げ|モニター Rioさん

 

モニターレポート

美味しすぎる!取り寄せ必須の行列のできる唐揚げ

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/01/28

とうとうあの「行列のできる唐揚げ」を食べてみました!
関西中心に大人気とのことですが、通販があるから東京でも楽しめます!
嬉しい!!

この唐揚げはジューシーなもも肉だけを使っていて、そこに秘伝のタレがしみ込ませてあります。
なんと12時間も漬け込んでいるそうですよ。
丁寧にパッキングされてて、お肉の他に塩こしょうの小袋も付いてきます。
1パックが200gに小分けされているので、必要な分だけ解凍して調理できるようになっています。
この辺の心遣いが嬉しいですね♬

さっそく解凍してあったお肉を揚げてみます。
油の温度は180度。
ついドドドっと入れてしまいそうですが、「ひとつずつ投入してください」との注意書きが?
そうですよね?いっぺんに入れたら温度下がっちゃいますもんね(;´∀`)

揚げ時間は5~6分だそうです。
味付けも衣もついてるので、本当に手軽で便利です。
働くお母さんの味方ですね!

揚げてる間にサラダやお味噌汁の用意をします。
早速揚げたてを頂きます!

熱い!でも凄く美味しい!!
えー!こんなにおいしいんですね!
やっぱり味付けが違うし、なぜ普段使っている油なのに、こんなにカリっとするんだろう??
これは一度食べるとヤミツキになりそうです(;´∀`)
遠くに住む実家の父や娘や孫にも食べさせてあげたくなりました♫
いろんな人におしえてあげたい唐揚げですね!

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

自宅でカンタンに「行列のできる唐揚げ」を作ってみました! 鶏モモ肉を醤油・生姜・ニンニクなどで味...

関西を中心に人気の唐揚げ専門店の唐揚げ。兵庫県加古川市の「やました商店」さんから始まって、去年の...

時間をかけて開発!! 自家製秘伝の漬け込みタレ&製法(。•̀㉨-)و ✧ \ 美味しいからあげ✨ /  ✹...

?????????? 本家かつめし亭さまの 『行列のできる唐揚げ』をモニターさせて頂きました✨?✨ 一袋約...

衣はカリッと、中はジューシー? お肉の旨味を感じる美味しい味付けが家庭で楽しめちゃう❤️そんなお取り...

りありんさん

行列のできる唐揚げを モニターさせていただきました? まずはじめに現在市販されている世の中の『か...

本家かつめし亭の「行列のできる唐揚げ」は食にうるさい関西で、その名の通り行列ができる鶏の唐揚げで...

関西を中心に各地で大人気の唐揚げ200gが冷凍便で届きました。 レモン果汁と塩こしょうも付いてます...