病みつき絶品!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

病みつき絶品!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/25

本家かつめし亭の「行列のできる唐揚げ」は食にうるさい関西で、その名の通り行列ができる鶏の唐揚げです。
行列に並ばなくてもネットでお取り寄せできちゃいます!

味付け済、衣もついてます。加熱してません。
なので、あとは揚げるだけ~???



では、さっそく…といきたいところですが、まず解凍!
中までしっかり火を通すために、しっかり解凍しておくことが肝心です。

たっぷりの油で揚げるのがいいのですが、普段揚げ物をしないので揚げ油がありません。
オリーブオイルを1瓶あけましたが、ちょっと浅めで揚げました。

フライパンに火を点けて180度に温め、肉を一つずつ入れていきます。
じゅわわわ~♪いい音立てながら揚がっていきます♪

ばちっつ!はねました!Σ(・Д・ノ)ノ!

けっこうはねます。(ToT)怖い~!
揚げ物は久々なので忘れてました。油がはねるってこと(笑)
揚げ物屋さんて、大変ね~。ご苦労様ですm(__)m

焦りながらも、カラッと揚がりました!
自分で衣作ったときは、べっちょりするのに、見るからにカラッ!
二度揚げも必要ないです。



かりっかり!ヽ(≧▽≦)ノ
噛むたびに、かりりりっさくさくっ!て音までするよ!

そして中は、ぷりっぷりっ!じゅーし~!
けっこうにんにくや生姜がきいてます。人に会う前は要注意(*^m^*)

市販の味付け肉は濃いイメージがありましたが、味付けがちょうどいいです。
スパイスで味をごまかさず、肉の旨みを堪能できます♪

塩胡椒やレモンもつけてもらってましたが、いらなかったです。
そのままでおいしいっつヽ(≧▽≦)ノ



唐揚げって生肉相手だから、途中で味見できないのが難点ですよね。
しっかり量って作るような性格じゃないので(笑)、
よく、しょっぱすぎた~とか、味足りないとか、何かが足りない…て事あります。

でも繰り返し繰り返し、研究を重ねたて到達したプロの味です。
それを手軽においしく楽しめちゃうってありがたい~ヽ(≧▽≦)ノ♪

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とうとうあの「行列のできる唐揚げ」を食べてみました! 関西中心に大人気とのことですが、通販がある...

自宅でカンタンに「行列のできる唐揚げ」を作ってみました! 鶏モモ肉を醤油・生姜・ニンニクなどで味...

関西を中心に人気の唐揚げ専門店の唐揚げ。兵庫県加古川市の「やました商店」さんから始まって、去年の...

時間をかけて開発!! 自家製秘伝の漬け込みタレ&製法(。•̀㉨-)و ✧ \ 美味しいからあげ✨ /  ✹...

?????????? 本家かつめし亭さまの 『行列のできる唐揚げ』をモニターさせて頂きました✨?✨ 一袋約...

衣はカリッと、中はジューシー? お肉の旨味を感じる美味しい味付けが家庭で楽しめちゃう❤️そんなお取り...

りありんさん

行列のできる唐揚げを モニターさせていただきました? まずはじめに現在市販されている世の中の『か...

関西を中心に各地で大人気の唐揚げ200gが冷凍便で届きました。 レモン果汁と塩こしょうも付いてます...