行列のできるから揚げ|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

行列のできるから揚げ

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2020/10/07

我が家はみんな、から揚げが大好きです。
しょっちゅう作るので、味付けは得意な方だし、家族も私のが一番おいしいと言ってくれます?

でも、今回あっさりと負けてしまいました?
みんなが一口食べて目を丸くし、「今まで食べた中で一番美味しい‼️」と言ったから揚げがこちら。その名も


行列のできるから揚げ 2kg(200g×10袋)/3980円(税込み)


こちらは、兵庫県加古川市のから揚げ専門店「やました商店」さんにて販売開始。
その後評判の良さから、全国でフランチャイズ展開している「夢の鳥から」でも販売されているそうです。

♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪゜+。+゜♪

これ、本当においしかったです。‼️
味が中までしっかりついているし、その味は深みがあって、家庭で出せる味じゃないんです。
しかも、衣がついている状態で冷凍されているので、解凍して揚げればいいだけ。とっても楽ちんです。
また、200gずつに分けられているから、本当に使う分だけ解凍すればOK。
家族の人数に合わせられるから便利です。

今回、200gお試しさせてもらいましたが、それだけでは足りないと思い、別のからあげも購入して食卓に出したんです。
どちらも食べ比べた結果、家族みんな、こちらの唐揚げに人気が集中して、争奪戦が始まってしまいました?

こちらは楽天で購入できますよ。
普段の食卓はもちろん、秋の行楽にもおすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

行列のできるからあげ、とにかく美味しくて一気に食べてあっという間に無くなってしまいました??(なので...

【行列のできる唐揚げ】は、各地で行列のできるからあげ専門店「やました商店」さんで販売されている、 ...

まろさん

マツコで放映されていた 噂の唐揚げがメインご飯にしました! はい!!行列の出来る唐揚げ です! イン...

全国で1秒間に1個売れる行列店の味をお取り寄せしてそのままおうちで楽しめちう♪ 良肉問屋の『行列ので...

今日のおかずの一つは唐揚げです! 普段は家で食べるとき作るのですが、やっぱりたまにはちゃんとお店の...

【行列のできるからあげ】 . 楽天でランキングNo.1の行列のできるからあげをお試しさせて頂きまし...

冷凍のもので、しかも衣が既についているもの。 ほんとにカリッとあがるの?と思っていたのですが、普通...

ゆうちゃんさん

行列ができるからあげ ?行列のできるからあげとは? 現在市販されている世の中の『からあげ』は、...