行列ができるからあげ|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

行列ができるからあげ

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2020/09/03

行列ができるからあげ


?行列のできるからあげとは?
現在市販されている世の中の『からあげ』は、衣に味付けをしているだけのものが大半…しかし本当に美味しいからあげとは外はカリッと中は肉汁溢れジューシーなものです。
鶏肉自体にしっかり味付けをし、また鶏肉自体の本来持っているうまみを引き出すことを考え、自家製秘伝のからあげ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発したこだわりの唐揚げです。
漬け込み時間による味の変化を組み合わせ何度も繰り返しタレ及び時間の調整をし2018年5月兵庫県加古川市にからあげ専門店『やました商店』にて販売開始しました。

お子様〜お年寄りまで年齢問わず大人気ヒット商品として今現在も大繁盛しているそうです。

行列ができるからあげを冷蔵庫の中で完全に解凍しました。180度の油にひとつずつ鶏肉を入れました。
約5~6分で出来あがりです。

家族みんなで夕食のおかずにいただきました。主人は、凄く唐揚げが大好きでいろんなお店の唐揚げを買ってきます。
行列ができるからあげを食べて美味しの連発でした。
冷えでも味がしっかりしていて、とても美味しかったです。お弁当に入れてもOKだと思います。

芸人の(かまいたち)山内君も絶賛、行列のできるからあげを是非試して下さい。
とても美味しです?

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家はみんな、から揚げが大好きです。 しょっちゅう作るので、味付けは得意な方だし、家族も私のが...

行列のできるからあげ、とにかく美味しくて一気に食べてあっという間に無くなってしまいました??(なので...

【行列のできる唐揚げ】は、各地で行列のできるからあげ専門店「やました商店」さんで販売されている、 ...

まろさん

マツコで放映されていた 噂の唐揚げがメインご飯にしました! はい!!行列の出来る唐揚げ です! イン...

全国で1秒間に1個売れる行列店の味をお取り寄せしてそのままおうちで楽しめちう♪ 良肉問屋の『行列ので...

今日のおかずの一つは唐揚げです! 普段は家で食べるとき作るのですが、やっぱりたまにはちゃんとお店の...

【行列のできるからあげ】 . 楽天でランキングNo.1の行列のできるからあげをお試しさせて頂きまし...

冷凍のもので、しかも衣が既についているもの。 ほんとにカリッとあがるの?と思っていたのですが、普通...