カリッとジューシーでおいしすぎる♡行列のできる唐揚げ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

カリッとジューシーでおいしすぎる♡行列のできる唐揚げ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

自家製秘伝のからあげ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発されたからあげです。
冷凍で届けていただきました。
-35℃のスピード冷結で高品質を保持された唐揚げです。
液体瞬間凍結で、鮮度やうま味を逃さないので、おいしい唐揚げが自宅に届きます。
モモ肉のみのから揚げで部位にもこだわっています。
醤油をベースに、生姜、にんにく、香辛料などの門外不出の秘伝のたれにつけられています。
解凍してから、油で揚げました。
衣のついているので、自宅では油で揚げるだけです。
きつねいろになったら出来上がりです。
揚げているうちから、いい香りが漂ってきて、とてもおいしそうです。
食べてみると、外はカリカリッとして食感がとてもいいです。
中は、肉汁がジュワァーとあふれ出してとてもおいしいです。
あっさりとした味わいですが、鶏肉自体にしっかり味付けをしていて、鶏肉自体の本来持っているうまみを引き出していて、びっくりするほどおいしかったです。
一口食べて「はぁ~、おいしい!」と思わずつぶやいてしまうほど、おいしいです。
自宅で油で揚げるたったひと手間で、外はサクサク、中はジューシーな唐揚げができました。
ほんのりにんにくの風味がして食べ応えがあります。
熱々のうちに定食にしていただきましたが、冷めてもおいしいからあげなので、お弁当のおかずにも、ぴったりです。
主人も「カリッとしておいしいね!」と大絶賛していました。
楽天市場で購入できるので、リピしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

-‵ˏ 行列のできる唐揚げ(お試し1袋) ˎ ࠥ- ? ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせていただきま...

行列のできる唐揚げ? 市販されている『からあげ』は、衣に味付けをしているだけのものが大半? しかし...

おうちごはん

 2020/08/21

行列のできる唐揚げ1袋をお試しさせていただきました。唐揚げは私を含め家族みんな大好きなので、よく作...

行列のできる唐揚げお試し1袋を、お試しさせていただきました。 解凍して、そのまま揚げるだけなので...

行列のできる唐揚げお試し1袋をお試しさせて頂きました! うちの家族はみんなめっちゃ唐揚げが大好き...

本家かつめし亭 さまの 行列のできる唐揚げをお試しさせていただきました!! . みんな大好き唐揚げ...

空き缶さん

さっそくたべてみた感想を?*。 下味と衣がついているので解凍したら油できつね色になるまであげるだけ...

\サクサク!ジューシー!/ 本家かつめし亭 行列のできる唐揚げ . 3歳の息子を始め、家族みんな唐...