\サクサク!ジューシー!/ 本家かつめし亭 行列のできる唐揚げ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\サクサク!ジューシー!/ 本家かつめし亭 行列のできる唐揚げ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

\サクサク!ジューシー!/
本家かつめし亭
行列のできる唐揚げ
.
3歳の息子を始め、家族みんな唐揚げが大好きなので
我が家ではよく食卓に唐揚げが並びます。
.
でも、鶏肉を買いに行って、一口大に切って、下味をつけて、衣をつけてetc…
調理の過程が多くて作るのには少々気合がいる私です。
.
お家で簡単に揚げたての美味しい唐揚げが食べたい!
と思い出会ったのがこちらの唐揚げ。
.
本家かつめし亭さんの唐揚げです。
関西を中心に各地で大人気だそうで
届くのを楽しみにしていました。
.
パウチに入った唐揚げが丁寧に梱包されて
届きました。
.
お店で下味、衣をつけられたものが
急速冷凍で鮮度がキープされたまま届きます。
.
1食分ずつ小分けになっているのが便利です。
解凍してそのまま油で揚げるだけで
本格的な唐揚げが楽しめます。
.
秘伝のタレで漬け込まれていて、衣もついているので揚げるだけという時短料理が叶います。
.
忙しい主婦には大助かりです。
180度の油で5〜7分揚げると
キレイなきつね色になりました。
.
油で揚げるこのひと手間で、外はサクサク、中はジューシーな唐揚げが完成!
.
美味しそうな香りに待ちきれず、
盛り付ける前にパクリ。
.
あっさりとしているのに、鶏肉の旨味が感じられ、肉汁がじゅわっと溢れます。
.
これは食べだしたら止まらない。
いくらでもいけちゃいます。
.
案の定、子供たちや主人にも大好評で
沢山あったのにあっという間に
食べてしまいました。
.
本当に美味しくて子供たちはいつもよりご飯を沢山食べてくれました。
.
楽天ランキング1位に輝いたというだけあってその美味しさに納得。
.
特製のタレに漬け込まれているのですが、このタレこそが美味しさの秘訣です。
お肉の中まで味が染み込んでいて
噛むほどにじゅわっと旨味が出てくる感じです。
.
家族にも大好評ですし、
料理も楽ができたので大満足です。
.
冷凍庫にいくつかストックしておきたいです。
.
お家時間が増えて、料理を作る機会が増えた方も多いかと思います。
.
美味しいグルメを取り寄せて
楽しむのも素敵な過ごし方だと思いました。
.
食べたばかりなのに
もう食べたくなってます。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

-‵ˏ 行列のできる唐揚げ(お試し1袋) ˎ ࠥ- ? ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせていただきま...

行列のできる唐揚げ? 市販されている『からあげ』は、衣に味付けをしているだけのものが大半? しかし...

おうちごはん

 2020/08/21

行列のできる唐揚げ1袋をお試しさせていただきました。唐揚げは私を含め家族みんな大好きなので、よく作...

行列のできる唐揚げお試し1袋を、お試しさせていただきました。 解凍して、そのまま揚げるだけなので...

行列のできる唐揚げお試し1袋をお試しさせて頂きました! うちの家族はみんなめっちゃ唐揚げが大好き...

本家かつめし亭 さまの 行列のできる唐揚げをお試しさせていただきました!! . みんな大好き唐揚げ...

空き缶さん

さっそくたべてみた感想を?*。 下味と衣がついているので解凍したら油できつね色になるまであげるだけ...

自家製秘伝のからあげ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発されたからあげです。 冷凍で届けていただ...