トマトそのものジュース|モニター yukiさん

 

モニターレポート

トマトそのものジュース

yukiさん (40代 / 女性)

 2020/07/14

南郷トマト100%ジュース「夏秋」をお試しさせていただきました。
会津のトマト栽培に最適な気候で育った美味しいトマトで作られたトマトジュースです。
もともとトマトジュース大好きなのでワクワク。
休日の朝ごはんに目覚めの一杯でいただきました。すごくいい意味で「濃厚」というよりは「フレッシュ」ていう感じです!
まさにトマトそのもの。
外国産トマトの濃縮還元ジュースとは別物だと思いました。
すごく美味しいトマトを、そのまますりおろしたような味わい。体が素直に喜ぶ味でした。
ほのかな甘みとほどよい酸味、そしてたっぷりのトマトの旨みを感じます。
ああ、きちんと作られているんだなぁ、って思って、体にしみわたる、本当に美味しいトマトジュースです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋

同じ商品のモニターレポート

子供の頃からトマト大好きでした。と言うのも、家に畑があって、真夏ともなれば鈴なりにトマトが実り、...

季節を問わず飲んでいるのがトマトジュース。今回飲んだのは南郷トマト100%ジュース夏秋(かしゅう)。真...

日本一の味と品質と称される南郷トマトを使用した南郷トマト100%ジュース。 夏秋に使用している南郷ト...

南会津地方の標高が高く冷涼な気候の澄んだ空気と水、昼夜の気温差が大きい気候風土の中で甘くみずみず...

南郷トマト100%ジュース夏秋 無添加の高級トマトジュース南郷トマト100%ジュース「夏秋」。 720ml...

南郷トマト100%ジュース夏秋は、無添加の高級トマトジュース。国産の南郷トマトを100%使用して、無添加...

トマト

 2020/07/01
あかりんさん

朝ごはんは、  #南郷トマト100%ジュース「夏秋」!! トマトって栄養満点! 癌予防とか 南郷ト...