濃厚で美味しいトマトジュース|モニター chaさん

 

モニターレポート

濃厚で美味しいトマトジュース

chaさん (40代 / 女性)

 2020/01/27

東北を代表する福島県南会津町の特産品の南郷トマトのみを贅沢に100%使ったトマトジュース

季節を味わうトマトジュース
南郷トマト100%ジュース夏秋
720ml 1,500円 (税込)

南郷トマトは、昼夜の気温差が大きい気候と生産者の努力が生んだ、糖度が高くて身が引き締まった食感が特徴で、なんと「日本一の味と品質」ともいわれるトマトです。

追熟せず収穫後すぐに冷凍。

だからこそ収穫直後の味と鮮度をそのままに、甘みと酸味の適度なバランスの立体感のある最高のトマトの味をジュースにすることができるそうです。

無添加・無着色、1本1本すべて手作りのトマトジュースです。
暖冬といえど、すっかり寒いので、常温のものを開けて飲んでみました。
トマトジュースだけど、人参ジュースや野菜ジュースみたいなオレンジ色です。

グラスに注ぐと、トロッとした濃厚さに感激。

食塩も入っておらず、甘みと酸味、トマト本来の味・香りをそのまま感じることができます。

手作業で丁寧にアク取りをしているから、青臭さが無くて、本当に美味しいです。

グビグビ飲んじゃう濃厚で美味しいトマトジュース。

お料理に使っても良いかも知れませんが、勿体ないので、すべて飲んじゃいました。

トマトジュース好きはもちろん、トマトジュースが苦手な人にもオススメです。

ギフトに贈っても喜ばれること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋 720ml×1本

同じ商品のモニターレポート

無添加、無着色のトマトジュース。 トマト本来の味が楽しめるように食塩などの添加物は一切使用されて...

こめこめさん

南郷トマト100%ジュース夏秋 季節を味わうトマトジュースです。 日本一の味と品質と称される南郷ト...