夏秋トマトジュース|モニター こめこめさん

 

モニターレポート

夏秋トマトジュース

こめこめさん (20代 / 女性)

 2020/01/22

南郷トマト100%ジュース夏秋
季節を味わうトマトジュースです。
日本一の味と品質と称される南郷トマトを使用しています。
手作業で丁寧にアク取りすることで、青臭さを取り除いているので、トマトジュースが苦手という方にもおすすめです。
とてもあらごしのような濃厚さと
ドロドロ感がたまらないので、ホームベーカリーでトマトチーズパンを作ってみました。
味も濃厚で、トマトとチーズのピザのような感覚で食べました。
砂糖不使用なのでトマトの濃厚な味になり、トマト好きにはたまらないと思います。甘いのが好きだとちょっと酸っぱく感じてしまうかもしれませんが、子どもたちにも安心して飲ますことができます。
今回は、トマトジュースをアレンジして、パンにしましたが、パスタソースにしたり、ミネストローネなどのスープにしたりして、飲むだけじゃなくて料理にも使えるので、家族みんなでトマト摂れるかなと思います。
クセはないのであまりトマトジュースを
飲んだことがない人もぜひ飲んでみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋 720ml×1本

同じ商品のモニターレポート

無添加、無着色のトマトジュース。 トマト本来の味が楽しめるように食塩などの添加物は一切使用されて...

東北を代表する福島県南会津町の特産品の南郷トマトのみを贅沢に100%使ったトマトジュース 季節を味...