ひと口飲んで、「あーこれはトマト。」となる濃厚トマト100%ジュース|モニター あずささん

 

モニターレポート

ひと口飲んで、「あーこれはトマト。」となる濃厚トマト100%ジュース

あずささん (20代 / 女性)

 2019/11/29

福島県南会津町の特産品「南郷トマト」を使ったトマト100%ジュースです。
商品名の通りトマト100%だから、ほんとそのまんまトマト!
ひと口飲んで、「あーこれはトマト。」という感想が出ます。
トマト本来の味や香りをギューッと閉じ込めたジュースですね。

無添加・無着色で、色は赤というよりオレンジに近い感じです。
食塩も入っていないので、塩分を気にしている人もゴクゴク飲めます。
「料理に使ってもよし」と書いてありましたが、もったいないのでやっぱりそのまま飲んじゃう^ ^

さわやかだけどコクのある飲み口で、トマト好きさんにはぜひ試してほしいトマトジュースだと思いました。
パッケージのイラストも温かみがあってとても好みです。
福島の南郷トマトを応援したい、そんな気持ちにひたれました。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋 720ml×1本

同じ商品のモニターレポート

トマトジュースって、真っ赤なイメージがありますが、この南郷トマトジュースは、なんと、オレンジ色?。...

しっかりとした梱包で届き、安心しました。 トマトジュースはどれもちょっと塩辛くてどろっとしている...

おしゃれな瓶入りです。 贈答用にもぴったりなパッケージです。 トマトジュースの色が、真っ赤ではな...