青臭くなく甘くておいしい!♡南郷トマト100%ジュース夏秋|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

青臭くなく甘くておいしい!♡南郷トマト100%ジュース夏秋

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/15

おしゃれな瓶入りです。
贈答用にもぴったりなパッケージです。
トマトジュースの色が、真っ赤ではなく、オレンジ色がかった赤色です。
トマト本来の旨味を引き出すため無塩で、その他一切の添加物を使用していないトマトジュースです。
日本一の味と品質と称される南郷トマト100%ジュースで、自然なうまみがギュギュっと詰まっています。
夏秋に使用している「南郷トマト」は、福島県南会津地域特有の昼夜の気温差が大きい気候と生産者の努力が生んだ糖度が高く、身がギュッと引き締まった甘みの強いトマトです。
生産過程にこだわったトマトです。
追熟せず、収穫後すぐに冷凍し、収穫直後の味と鮮度をそのままにおいしいトマトジュースになっています。
コップに注いでみると、サラッとしています。
ドロッとしていないので、飲みやすいです。
甘みと酸味のバランスのよいトマトの味が活きたジュースです。
トマトの青臭さがなく、とっても飲みやすいです。
トマトのフルーティーな味わいがいきたおいしいトマトジュースです。
青々しさを感じないので、トマトジュースが苦手という人にもお勧めできます。
夏秋は、手作業で丁寧にアク取りをしているので、青臭さをしっかりと取り除いていて、すっきり感があり、甘くておいしいです。
トマトジュースが大好きで毎日のように飲むのですが、今まで飲んできたトマトジュースの概念を覆されるほどおいしいです。
主人はトマトジュースが苦手なのですが、飲んでみたら「これは飲みやすい!おいしい!」と言ってゴクゴク飲んでいました。
トマトのリコピンが摂取でき、美肌も健康も手に入れられるので、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋 720ml×1本

同じ商品のモニターレポート

トマトジュースって、真っ赤なイメージがありますが、この南郷トマトジュースは、なんと、オレンジ色?。...

福島県南会津町の特産品「南郷トマト」を使ったトマト100%ジュースです。 商品名の通りトマト100%だか...

しっかりとした梱包で届き、安心しました。 トマトジュースはどれもちょっと塩辛くてどろっとしている...