目の疲れにカシスパワー|モニター えみえみさん

 

モニターレポート

目の疲れにカシスパワー

えみえみさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

カシス健康生活様の【眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)】をモニターさせていただきました。

目にいいと言うと、ブルーベリーが代表的ですが、実はカシスもものすごく高い栄養価なんです!

カシスにはポリフェノール類のアントシアニンが含まれていて、これが目の動きや、眼精疲労にいいとされています。他にも生活習慣病の予防などにもなると期待されているそうです。

またカシスには、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、その量はブルーベリーよりも圧倒的に多く含まれているんです。

カシスプラスにはこれに加えて、吸収率が最もいいとされるナノ型乳酸菌や、その乳酸菌を助けて善玉菌を増やすオリゴ糖、そして、コレステロール抑制や中性脂肪低下が期待できるDHAが配合されています。

目の疲れはもちろん、身体の全体の健康をしっかりサポートしてくれる、頼もしいサプリメントというわけです。

1袋60粒入り。一日の目安量は2粒なので、約1ヶ月分です。

粒はツルンとコーティングされていて、サイズは大豆よりも少し小さいくらい。匂いはほとんどありません。

お水で2粒一気に飲めますが、錠剤など飲むのが苦手な方には、少しひっかかる感じがするかもしれません。でも、毎日続けやすい量だと思いました。

目の疲れに悩まされている方、一度試してみてはいかがでしょうか。

とてもステキな商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

カシス特有のアントシアニンだけでなく、DHA、ナノ型乳酸菌、オリゴ糖が配合されているので、スマホで疲...

眼精疲労 カシスプラス 目が疲れたな…… そんな時はカシスプラス♪ というわけでカシスプラス1ヶ月...

眼精疲労解消だけでなく風邪の予防や、肩こりと冷え性改善、筋肉疲労回復、アンチエイジングなど体の調...

今回は眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)をお試しさせていただきました☺️ 目のトラブルや生活習慣...

最近『どうぶつの森』にはまっています( *´艸`) おこもり生活、、、 久しぶりにゲームに熱中し...

小浜海産物株式会社さまの『カシスプラス』 · · · 年齢的な事が大きいと思いますが、年々目の疲れが...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、「眼精疲労 カシスプラス」です!! ここ最近、目が霞んでボ...

飲みやすい!

 2020/04/13

最近は家にこもっているものでスマホをいじりすぎたり、テレビをずっと見ていたりで目が疲れているのを...