万能な健康サプリメント!|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

万能な健康サプリメント!

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2020/05/19

眼精疲労解消だけでなく風邪の予防や、肩こりと冷え性改善、筋肉疲労回復、アンチエイジングなど体の調子を良くしてくれる万能なサプリメントがカシスプラスです。
最初は老眼による目のかすみなどの不調を改善してもらいたい、というのが応募の動機でした。
届いてビックリ!
目の不調を良くしたりインフルエンザの予防ができたり、カシスのアントシアニン効果は細胞の老化予防や免疫力向上に効果を発揮するんだそうです。

目に良い食べ物はブルーベリーかと思っていましたが、カシスはブルーベリーよりビタミン類や鉄・カルシウムなどが豊富なんですって。
ビタミンCはオレンジの3倍も含まれているんですよ。
すごいですね。

さらに、ナノ型乳酸菌がプラスされているので腸内環境が良くなります。
腸内環境が良くなると、体の免疫機能が向上するというわけですね。
そして、同じく新配合されたオリゴ糖が様々なミネラル類を体の隅々まで届けてくれます。

飲み続けること1カ月。
大きく変わったのは目のぼやけが改善されてきたことです。
以前は形すら判別できなかった文字が、大体何が書かれているのか分かる程度に見えるようになってきました。
これは、かなり嬉しいです。
全然見えないのと、内容が分かる程度に見えるのとでは認識が変わってくるからです。

そして、睡眠の質が改善されているのかよく眠れるようになりました。
寝つきが良く、グッスリ眠れるって幸せですね。
風邪?
もちろんひいてません。
きっと体の免疫力が向上しているから、ウィルスをよせつけないようになったのでしょうね。
腸の調子も良く、肌も改善されています。
飲み続けて、目の疲れや筋肉疲労知らずな毎日を手に入れたいですね。

眼精疲労にお悩みの方や、疲れやすい日々を送っている方に特におすすめしたい万能サプリメントだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

カシス健康生活様の【眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)】をモニターさせていただきました。 目に...

ごんすけさん

カシス特有のアントシアニンだけでなく、DHA、ナノ型乳酸菌、オリゴ糖が配合されているので、スマホで疲...

眼精疲労 カシスプラス 目が疲れたな…… そんな時はカシスプラス♪ というわけでカシスプラス1ヶ月...

今回は眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)をお試しさせていただきました☺️ 目のトラブルや生活習慣...

最近『どうぶつの森』にはまっています( *´艸`) おこもり生活、、、 久しぶりにゲームに熱中し...

小浜海産物株式会社さまの『カシスプラス』 · · · 年齢的な事が大きいと思いますが、年々目の疲れが...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、「眼精疲労 カシスプラス」です!! ここ最近、目が霞んでボ...

飲みやすい!

 2020/04/13

最近は家にこもっているものでスマホをいじりすぎたり、テレビをずっと見ていたりで目が疲れているのを...