スマホ疲れのアイケアに、カシスプラス|モニター タミ子さん

 

モニターレポート

スマホ疲れのアイケアに、カシスプラス

タミ子さん (30代 / 女性)

 2020/06/09

自粛期間でステイホームが言われている中、スマホやPC、タブレットを使う時間が増えてきています。

まだまだ長く続きそうな、外出自粛。アイケアもしていかないとまずいなぁということで、このカシスプラスさんを飲んでいます!

目にブルーベリーがいいことはよく聞きますが、カシスも目にいいことはしらなかったです。

カシスは近眼やPC作業の目のコリをほぐすことも試験結果で、でているそうです。

カシスは目にはもちろんのことその他にも、風邪、インフルエンザの予防。
老化防止、生活習慣病予防。肩こり、冷え性、目クマの解消。筋肉のトラブル改善などの助けをしてくれます。

カシスプラスには、カシスの他に、ナノ型乳酸菌、オリゴ糖、DHAなども含まれていて、
コレステロールの抑制、アンチエイジング、免疫力向上などの助けもしてくれます。

カシスプラスは1日2粒、好きなタイミングで飲んで大丈夫です。
私は朝に飲んでいますが、ふんわりカシスの香りがして、薬っぽさや臭みがありません。

内容量は60粒入っていて、たっぷり2か月分飲むことができます。

眼は一生もので、視力改善もいまだに難しい分野です。
私のように酷使している方、最近目の調子がわるいなぁと感じている方、是非飲んでみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

仕事でもスマホを使い、 プラオベートでもTVや画面を 見ることばかりで 眼精疲労が絶えません。。...

在宅ワークになって旦那さんの仕事してる姿を見ると、ずっとパソコン作業ばかり…目の疲れがとても心配な...

カシスプラスというサプリメントを1ヶ月間飲み続け、1袋飲み切りました。 このサプリメントは栄養価の...

コロナ自粛中は、外出不可による運動不足、過食、 また、在宅ワークで、どうしてもPCに触る期間が長く...

目のトラブルに何かいいものないかな〜?と 以前から気になってた… カシス+プラス♪ お試しさせて頂...

私は普段からスマホを見る時間が長いので、疲れ目や眼精疲労に悩んでいます。 目の使いすぎで頭痛や肩...

カシスパワー

 2020/03/21

カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実。そのカシスエキス粉末...

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)     カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっ...

モニター当選で「眼精疲労 カシスプラス」というサプリをいただきました。 最近パソコンワークが多く...