眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/03/19

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)




カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実だそうです。



眼精疲労といえばブルーベリー!
という印象が強いですが、カシスはブルーベリーよりも
ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。


そのカシスにプラスアルファの

ナノ型乳酸菌
オリゴ糖
DHA(ドコサヘキサエン酸)

を加えた1粒で色々なものを摂取できる嬉しい商品です?



普段からどうしてもスマホやテレビなど画面を見る時間が長い私。
それに加えて視力も悪いので起きている時は眼鏡かコンタクト必須です。


目が疲れたなぁ〜
目の周りが凝ってるなぁ…


目が疲れていると身体全体がバキバキな感じがして更に悪循環?
でも辞められないスマホやテレビ?


仕事でも端末などが普及して起きている時間は何かを見ない訳にはいかないですから…?

目は疲れますよね…


カシスにはビタミンやミネラルが豊富で目のトラブルを改善したり風邪予防や筋肉トラブルの改善効果もあるみたいです。

美容にも良さそう❤️


そしてDHA!
こちらはもう定番の健康成分ですよね。

記憶力の向上で有名ですが、コレステロールの抑制や血液サラサラ効果もあるそうです。


そしてそして
ナノ型乳酸菌にオリゴ糖。

乳酸菌には整腸作用や免疫力向上、
オリゴ糖は乳酸菌を助けて善玉菌を増やす効果があるそうです。



単体の栄養素だけではなく、その栄養素を助けてくれる効果のある成分が含まれているのが良いなぁ✨✨と思いました。



パッケージにはチャックが付いていて管理しやすいです。

開けると少し独特のにおいがしますが袋を鼻に近づけてクンクン嗅がないとわからないくらいです。


一粒も大きくなくコーティングされているので引っかかる事なくスルッと飲む事ができています。



飲んでみて…

お腹の調子がスッキリしている感じがします?


私は元々快腸タイプなので、便秘気味の方はすぐに効果は期待できないかもですが、調子が良いです?


目やその他に関しては続ける事によって身体が安定しつつくるなかな〜と思っています。



飲みやすく女性に嬉しい効果もあるので続けて健康と美容アップ⤴️できたらなぁ??と思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

自粛期間でステイホームが言われている中、スマホやPC、タブレットを使う時間が増えてきています。 ...

仕事でもスマホを使い、 プラオベートでもTVや画面を 見ることばかりで 眼精疲労が絶えません。。...

在宅ワークになって旦那さんの仕事してる姿を見ると、ずっとパソコン作業ばかり…目の疲れがとても心配な...

カシスプラスというサプリメントを1ヶ月間飲み続け、1袋飲み切りました。 このサプリメントは栄養価の...

コロナ自粛中は、外出不可による運動不足、過食、 また、在宅ワークで、どうしてもPCに触る期間が長く...

目のトラブルに何かいいものないかな〜?と 以前から気になってた… カシス+プラス♪ お試しさせて頂...

私は普段からスマホを見る時間が長いので、疲れ目や眼精疲労に悩んでいます。 目の使いすぎで頭痛や肩...

カシスパワー

 2020/03/21

カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実。そのカシスエキス粉末...

モニター当選で「眼精疲労 カシスプラス」というサプリをいただきました。 最近パソコンワークが多く...