♡小浜海物産株式会社・カシスプラス♡|モニター えりぃさん

 

モニターレポート

♡小浜海物産株式会社・カシスプラス♡

えりぃさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

小浜海物産株式会社様より、カシスプラスを頂いたのでレビューします。



メーカー:小浜海物産

商品名:カシスプラス

容量:60粒

価格:1980円(税込み)



カシス含有のアントシアニンとDHAに加え、ナノ乳酸菌とオリゴ糖を新配合したサプリメント。



目のトラブル・インフルエンザ・風邪・老化・肩こり・冷え性・筋肉疲労・筋肉損傷に効果が期待できる。







私の姉は目が悪くて、数年前に失明の危機だったんです。



それ以来私は目の健康については気を配っていました。



でも目の疲れや乾きが最近気になっていました。



しょぼしょぼしたり、痛くて涙が出てきたり…



目薬だけではケアしきれないな…と思っていたところに、この案件を頂きました。



こちらのサプリメントは目だけでなく、ミネラルやビタミンが豊富なので、風邪の予防やアンチエイジングなどにも効果が期待できるんです。



今の時期嫌なウイルスが流行っているので、ありがたいサプリメントです。





乳酸菌やオリゴ糖も配合されているので、便秘がちな私にぴったり。



1日2粒、お水やお湯で頂きます。



私は朝と夜、1粒ずつ頂きました。



小粒でツルンとしていて、ニオイもないので飲みやすいです。



画像の通り飲み切って裁断しましたが、心なしか目の疲れがましになったような気がします。



価格もお求めやすいですし、サプリメントは継続が大事なので、もっと続けてみたいです。



詳しくは→https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190



小浜海物産株式会社様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

同じ商品のモニターレポート

眼精疲労に効く健康補助食品のサプリ、 お試しさせていただきました♪ ポイ活やお得情報を追っかけ...

カシス

 2020/03/14

. . . . 最近気になるのは目の疲労から来る様々な症状…。一日中スマホばっかり見てるから、明らかに...

カシスプラス

 2020/03/09

私は基本パソコンを1日中使用して 目を酷使しているので眼精疲労で 頭痛や肩凝りがひどいから 良いサ...

年齢的にも、もう視力はうまく付き合っていくしかないかなぁと思っているんですが、眼精疲労からくる肩...

普段、パソコンで作業をすることが多いため、目の健康は常に気になっています。ブルーライト対応の眼鏡...

カシスプラス

 2020/02/13

カシスプラス お試しさせていただきました☆ カシス+(プラス)、DHA、乳酸菌、オリゴ糖の力で健康をサポ...

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品) 試してみました。 カシス、ナノ型乳酸菌、オリゴ糖、DHA(ド...

カシスプラス

 2020/02/08
みたんさん

DHA⇒ナノ型乳酸菌⇒オリゴ糖⇒ カシス特有のアントシアニン が入ったサプリ!! 最近目が段々と悪くなっ...

こちらはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実、カシスのエキス粉末にD...