カシス|モニター 凜ママさん

 

モニターレポート

.
.
.
.
最近気になるのは目の疲労から来る様々な症状…。一日中スマホばっかり見てるから、明らかに目を酷使してるよね。
.
目に良い栄養分を探していたら、「#カシスプラス 」に出会い飲んでます。
.
目に良い成分といえばブルーベリーが有名ですよね!
だけどカシスもとても良いみたいです。
ポリフェノールの一種、アントシアニンがたっぷり含まれているらしい。
カシスはビタミンやミネラルも豊富なんです。
.
カシスだけではなく、DHAや乳酸菌やオリゴ糖などの人気の高い成分も配合されています。
.
ドリンクと違い、ソフトカプセルタイプで飲みやすいので、手軽に摂取できます。匂いはなんとなく酸味のあるような匂いが、ほんの少し感じました。
.
毎日飲んで視力が良くなったとか、劇的な改善はわからないけれど、渇きが起きる頻度が減ってる気がしました。
現代はパソコンやスマホなどを手放せない生活をされてる方が多いと思います。
これからのためにもしっかり目のケアを内側からもしていきたいです。
.
目のトラブルや生活習慣が気になる方は、こちらをお試しされてはいかがでしょうか。
.
.
.
#サプリメント #眼精疲労 #疲れ目 #コエタス #カシス #アントシアニン #メガネ女子 #めがね女子 #眼鏡女子 #アラフォー #アラフォーママ #卒育ママ #アラフォー女子 #シングルママ #アラフォー女子 #おとな女子 #大人女子 #オトナ女子 #コスメコンシェルジュ #スキンケアアドバイザー #アンバサダー #エイジレス #エイジレスメイク #自分軸で生きる #受け入れる心 #あなたの幸せは私の幸せ #無償の愛を捧げます #笑顔の連鎖 #北海道 #japanese

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

同じ商品のモニターレポート

眼精疲労に効く健康補助食品のサプリ、 お試しさせていただきました♪ ポイ活やお得情報を追っかけ...

小浜海物産株式会社様より、カシスプラスを頂いたのでレビューします。 メーカー:小浜海物産 ...

カシスプラス

 2020/03/09

私は基本パソコンを1日中使用して 目を酷使しているので眼精疲労で 頭痛や肩凝りがひどいから 良いサ...

年齢的にも、もう視力はうまく付き合っていくしかないかなぁと思っているんですが、眼精疲労からくる肩...

普段、パソコンで作業をすることが多いため、目の健康は常に気になっています。ブルーライト対応の眼鏡...

カシスプラス

 2020/02/13

カシスプラス お試しさせていただきました☆ カシス+(プラス)、DHA、乳酸菌、オリゴ糖の力で健康をサポ...

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品) 試してみました。 カシス、ナノ型乳酸菌、オリゴ糖、DHA(ド...

カシスプラス

 2020/02/08
みたんさん

DHA⇒ナノ型乳酸菌⇒オリゴ糖⇒ カシス特有のアントシアニン が入ったサプリ!! 最近目が段々と悪くなっ...

こちらはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実、カシスのエキス粉末にD...