眼精疲労 カシスプラス|モニター amchantoさん

 

モニターレポート

眼精疲労 カシスプラス

amchantoさん (40代 / 男性)

 2020/01/29

例によってですが、私も朝から晩までパソコンを眺めているので、夕方ころには目が相当つらくなってきます。さらに暖房や空気の乾燥も影響しているのでしょう、ドライアイにも追い打ちをかけられる毎日。

ですので、よくテレビCMで見かけるブルーベリー系の目のサプリは気にはなっていました。が、実際には試しておらず。
いい機会なのでコエタスさんにて応募したところ幸運にも当選したので、1か月ほど続けてみてのレポートです。

まず効果を感じたのは、目ではなくお通じでした。お通じが良くなった気がしたので、同封されていたパンフレットを見たところナノ型乳酸菌が多く含まれているとのこと。1日分(=2粒)で200億個!だそうです。

そして肝心の疲れ目への効果です。
飲んだ途端にスパーン!と効果が出るようなタイプのものではありません。
ですがジワ~ッ…と徐々に効果を感じてきています。
1日に何回も使っていた目薬の使用回数が、せいぜい1日1回でいいや、くらいの感じに。
もちろん、パソコンを長時間凝視するような目の酷使をした日はそれなりにしんどいですが、それでも目の状態が底上げされているのを感じます。

ちなみに私は応募した時点では、カシスプラスをグミのようなおやつだと思っていました(笑)
実際はそうではなく、硬いカプセル状になっていて、水で飲みこむサプリとなっております。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

同じ商品のモニターレポート

カシスプラスを飲み始めて1ヶ月! 始めのうちは効果はあんまり感じられませんでしたが、続けて飲むこと...

救世主あらわる! 毎日スマホを何時間も見てるし 趣味のチュウニズム、マイマイとか 眼をめっちゃ使う...

眼精疲労 カシスプラス 目のトラブルや生活習慣が気になる人にオススメのサプリメント。 長時間の...

カシスプラス

 2020/02/17

カシスプラス?✨ 昔から視力が低く普段は日中コンタクトレンズを使用し夜はメガネを着用しています!! ...

カシスはポリフェノール類の アントシアニンがたっぷり含まれた 栄養価の高い果実?✨ 目に効くと...

正直 眼精疲労と言えば、ブルーベリーが最初に浮かびました。 ブルーベリーよりも、ビタミンA、C、E・...

PC仕事なので毎日12時間くらいパソコン触ってる。 空いた時間にはスマホ。 そしてTV見ながらネット...

毎日摂取

 2020/01/14

私は、パソコン作業をすることが多いです 朝から昼までパソコン作業、からのスマホやガラケーいじり...