眼精疲労による頭痛を感じなくなりました!|モニター AKANEさん

 

モニターレポート

眼精疲労による頭痛を感じなくなりました!

AKANEさん (30代 / 女性)

 2020/01/25

正直 眼精疲労と言えば、ブルーベリーが最初に浮かびました。
ブルーベリーよりも、ビタミンA、C、E・鉄・亜鉛・カルシウム・カリウムなどのミネラルが、高い事を知り、カシスプラスに興味を持ち飲んでます。

私は、大人になってから電子機器を使ったり眺めたりする事が増え、そこから どんどん視力が落ちていきメガネやコンタクトが無いと生活に支障が出るようになりました。それからは、眼精疲労による頭痛。目のかすみ。肩凝りまでも酷くなってます?

カシス特有のアントシアニンとDHAに、2粒で200億個のナノ型乳酸菌+善玉菌を増やしてくれるオリゴ糖 が新配合されパワーアップしたのが、カシスプラス❣️
カシスには
❄ビタミン、ミネラル豊富
❄目のトラブル改善
❄老化防止、生活習慣病予防
❄風邪、インフルエンザ予防
❄肩こり、冷え性、目のクマの解消
❄筋肉のトラブル改善

ナノ型乳酸菌には
❄吸収率が最も良い乳酸菌
❄整腸作用で便秘、下痢改善
❄アンチエイジング効果
❄免疫力向上
❄アトピー改善

オリゴ糖には
❄免疫力向上
❄カシスのミネラル吸収を促進

DHA:ドコサヘキサエン酸には
❄脳記憶、学習能力向上
❄コレステロール抑制
❄中性脂肪低下
❄血液サラサラ

もちろん栄養補助食品なので飲み続けて出る効果や感じ方は、人によって違いますが、もし半分の効果でも得られる事ができたら、私は一生手放すことの出来ないサプリになります。
目だけの効果以外にも、たくさん実感したいです。

1日2粒を水か ぬるま湯で飲むだけ。濃い紫色のツルンとした小さな粒なのでとても飲みやすいです。味や香りを感じる事はありません。私は、起きてから2粒まとめて水で飲んでます。

PC、タブレット、スマホ、テレビ、本、カシスプラスを飲む前と同じ…それ以上に目を酷使してるような日が続いていますが コンタクトでは、目の乾燥などありますが コメカミをおさえるような頭痛を最近、感じてない事を改めて思い出しました。
もしこれが、カシスプラスによるサポートなら私にとっては大きな効果です。

このまま毎日しっかり飲み続け様子を見たいと思います。

眼精疲労も含め、健康に興味のある方 パートナーや ご家族全員で飲めるカシスプラスぜひお試し下さい?

1袋 約1ヶ月分 60粒 : 税込1.980円と、始めやすい続けやすいお値段も嬉しいですね?

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

同じ商品のモニターレポート

カシスプラスを飲み始めて1ヶ月! 始めのうちは効果はあんまり感じられませんでしたが、続けて飲むこと...

救世主あらわる! 毎日スマホを何時間も見てるし 趣味のチュウニズム、マイマイとか 眼をめっちゃ使う...

眼精疲労 カシスプラス 目のトラブルや生活習慣が気になる人にオススメのサプリメント。 長時間の...

カシスプラス

 2020/02/17

カシスプラス?✨ 昔から視力が低く普段は日中コンタクトレンズを使用し夜はメガネを着用しています!! ...

カシスはポリフェノール類の アントシアニンがたっぷり含まれた 栄養価の高い果実?✨ 目に効くと...

例によってですが、私も朝から晩までパソコンを眺めているので、夕方ころには目が相当つらくなってきま...

PC仕事なので毎日12時間くらいパソコン触ってる。 空いた時間にはスマホ。 そしてTV見ながらネット...

毎日摂取

 2020/01/14

私は、パソコン作業をすることが多いです 朝から昼までパソコン作業、からのスマホやガラケーいじり...