眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/10/26

還暦を迎えて、長年勤めていた会社も定年退職。

家族と過ごす時間も増えて、自分自身の時間をも過ごしている。

出社していた頃は、長時間のPC作業で眼精疲労を感じていた。

定年退職した今は、かなり軽減されたように思うが、最近ハードに外出していたせいなのか、また眼精疲労を感じている。

PCの作業というのは、そんなに長時間というわけでは無いが、逆に長時間運転をすることは増えたと思う。

そろそろ紅葉の季節。

綺麗な景色を、家族で楽しみたい。

紅葉の時期のドライブは格別だ。

しかしながら、年齢のせいも大いにあるだろうが眼の奥の方が疲れて重く感じることが増えた。

眼の周りがショボショボして、スッキリしない。

視界がボヤけているわけでは無いが、なんとなく霞むような気さえする。

これではイカンので、カシスのサプリメントで眼精疲労を打破しようと試みる。

1日2粒でいいという手軽さ。

ニオイも味も感じないし、粒も喉に引っかからずに飲みやすいサイズだ。

毎日飲み続けることで、効果が得られるとのことだから、とりあえず毎日続けている。

紅葉シーズンの長距離ドライブが楽しみだ。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス(健康補助食品)

同じ商品のモニターレポート

【モニター商品】  カシスプラス …小さなころんとしたサプリの中に、高品質な成分が、ぎゅっと詰...

カシスといえば目によいサプリメントとよく耳にします。今回のこのカシスプラスは、さらにDHA、乳酸菌、...

この度ありがたいことにご縁がありまして、 小浜海産物株式会社様 眼精疲カシスプラス(健康補助食品...

眼精疲労などの目のトラブルをはじめ、生活習慣病などにお悩みの方におすすめの健康補助食品です。 ...

常日頃からパソコンでブログを書いては、 webサイトや動画を閲覧したりと、 長時間画面を見る事もある...

現代人にとってスマホ、パソコン、日常どこにでもあります。 それは大人だけではなく、子供も同様に使...

私は20年くらい前から原因不明の頭重や吐き気、肩こりに悩まされてきました。いろんな病院に行きました...

カシス健康生活様から、眼精疲労カシスプラス(健康補助食品)のお試し機会をいただきました! ありが...