ほのかに香る常温お香|モニター ななやさん

 

モニターレポート

ほのかに香る常温お香

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

こちらは、常温で楽しむお香です。
紙の筒の中に、調合された香木が入っています。
パッケージも可愛い。
写真より届いた現物は、思っていたより大きめで、21センチくらいありました。
上部にループがついているので、引っ掛けて使えるのは便利です。

中のお香は、創業天宝5年(1834年)香老舗 林龍昇堂さんが、白檀、沈香、甘松などを調合したもので、全て自然由来、昔から変わらず有り続けている雅な香りです。

だから、どこか懐かしいような香りがするんですね。

林龍昇堂さんは、江戸時代から続く香老舗で、100年以上にわたり伝統を継承している老舗のお店みたいです。

使い方は、引き出しやクローゼットに設置して、ほのかに上品に香る匂いを楽しむものなので、今回はクローゼットに設置してみました!

においが強すぎず、ほんのり香る感じがいいです。

バスタオルや、タオル系の引き出しに入れても使う時にほんのり香っていいかも。
いろいろな場所に置きたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです! 常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう) お試ししてみました! 跏装...

みりさん

届いた荷物を開けたとたんフワッといい香りー♪ 香りは白檀、沈香、甘松などを調合。 自然由来で昔...