さけ茶漬け|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

さけ茶漬け

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/10/07

さけ茶漬 中ビン
加島屋のさけ茶漬。
この商品、「さけ茶漬」となっていますが、一般的に言う、鮭フレークです。 
ですが、そんじょそこらのそれでなく、キングサーモンを使っているだけあって、高級感が漂います!
身はしっとりとソフトで、きれいな薄オレンジ色。 丁寧にほぐされています。 
お味は 程よい塩味と、キングサーモンの旨み。
200グラムの瓶でお値段2,200円(税抜き)。 ジューシーなさけの汁がごはんに染み込んで、普通の焼き鮭をほぐしたおにぎりよりも美味しいです。
瓶の蓋を開けた瞬間、「これはスーパーの特売で買う鮭フレークとは違う…」と思いました。全然違いますね。

合成保存料や化学調味料等をできるだけ使用しないで、
素材のもつおいしさをそのまま活かされた商品なので、非常においしいです。
瓶にぎゅうぎゅうに詰められていて意外にお得ですし、何より素材そのものが良く、味付けも大変上品です。
まず鮭だけで食べたのですが、食べた瞬間、ご飯に更に乗せて一心不乱のように食べておりました
これは美味しいです、これほど美味しい鮭フレーク(と呼んでいいのか分かりませんが)食べたことがありません。
炊きたてのご飯でもりもり食べるのが最高だと思います!! お茶漬けアレンジつくってみました。
鮭の味がとにかくおいしい。
何度もさけ茶漬は食していますが、お茶漬けにしたことはありません。
温かいご飯にたっぷり乗せるとそれだけでごちそうですが、一番のお気に入りはおにぎりです!
茶碗にご飯をいれて 鮭茶漬けをいれて
また ご飯をのせて おにぎりをラップで握ります
外にもって食べました。
おかず不要でも大丈夫くらいなおいしさです。
保温容器に 鮭茶漬けをかけても食べてみました。
ほかほかご飯に かけて食べるのが最高かも
どうやって食べてもおいしかったです。

生臭さが全くなくて、香ばしさが口の中に残りました。
味も、高級感あふれる味わいで、豪華な気分になれます。

#さけ茶漬 中ビン
#加島屋 #さけ茶漬
#さけ#茶漬#鮭フレーク#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

さけ茶漬 中ビン(140g)

同じ商品のモニターレポート

長年愛され続けている新潟加島屋さんの “看板商品” と言う一品をいただきました。 さけ茶漬 脂のの...

こちらは新潟の老舗加島屋(かしまや)さまの鮭の王様キングサーモンを焼きほぐした加島屋の看板商品です...

お試ししたのは瓶入りの中サイズ。 140g入っています。 脂ののった上質なキングサーモンを 丁寧に...

のんさん

鮭フレークはおにぎりの具材やチャーハン、卵焼きなど色々な料理に使えるので常備しています。市販のお...