ペロトモ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ペロトモ

ゆりさん (30代 / 女性)

 2023/12/27

コエタスのモニターキャンペーンでもらったPerotomoペロトモ
ペット用知育玩具おやつについてのレビューです。

こちらは猫ちゃんが舐め遊びをしながら口腔ケアなどができるペット用のおもちゃです。

猫ちゃんの可愛い形をした本体の中央にはチキン味のおやつとデコボコとしたボールが半分ずつ付いています。

正直、うちの猫ちゃんが気に入って遊んでくれるか心配していましたが、こちらの商品を出した瞬間にすぐに食い付いてくれました。

最初は少し不思議そうに匂いを嗅いだりしていましたが、チキン味のおやつが美味しかったのかずーと舐めていました。
普段からゴハンはチキン味のドライフードなので好みの味だったのかもしれないですね。

そして、まさかの完食!
とても美味しかったんですね。
ちなみにこちらの商品の詰め替えも別売りしているので違う味でも楽しめそうですね。

こちらの商品は、猫ちゃんがただ舐めて遊べるだけではなくて
栄養成分補給
ストレス解消
舌の掃除
食欲促進
免疫力維持
と色々なことが期待できるみたいです。

猫ちゃんが楽しく遊べて口腔ケアができるので、猫ちゃんを飼っている方にとてもおすすめできる商品と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

perotomo(ペロトモ)

同じ商品のモニターレポート

perotomo(ペロトモ)についてのレビューです とても可愛いらしい見た目のアイテムです、こちらはペッ...

2023 年10 月からコエタスに登録して、アンケートに答えたり、モニターに応募してみたりしています。 ...

我が家にいる可愛いべるちゃん そろそろ、おやつをあげてもいいんぢゃない?? なんて考えてい...