ペット知育玩具「ペロトモ」|モニター もひもひさん

 

モニターレポート

ペット知育玩具「ペロトモ」

もひもひさん (30代 / 女性)

 2024/01/09

2023 年10 月からコエタスに登録して、アンケートに答えたり、モニターに応募してみたりしています。


コエタスのモニターキャンペーンで当選した「Perotomo(ペロトモ)」についてのレビューです。


正直、当たらないだろうと思っていたので、当たったときはとても嬉しかったです。


さっそくレビューをしていきます。


ペット用知育玩具おやつです。今回は、職場の後輩のお家に行って撮影の協力をお願いし、試してもらいました。


可愛らしい猫の入れ物におやつが入っています。チキン味Sでした。


はじめは食べるのに戸惑っていましたが、すぐに食べ方を覚えていました。すごい!賢いですね~。これは、口腔ケアもできるので一石二鳥です。


ずっと夢中になって食べていました。その姿が愛らしくて、ず〜っと見ていたかったです。後輩はぜひ今後も続けたいと言っていたので、よい商品を紹介できて嬉しくなりました。皆さんも興味があればぜひ試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

perotomo(ペロトモ)

同じ商品のモニターレポート

perotomo(ペロトモ)についてのレビューです とても可愛いらしい見た目のアイテムです、こちらはペッ...

ペロトモ

 2023/12/27

コエタスのモニターキャンペーンでもらったPerotomoペロトモ ペット用知育玩具おやつについてのレビュ...

我が家にいる可愛いべるちゃん そろそろ、おやつをあげてもいいんぢゃない?? なんて考えてい...