特別な塩パン|モニター teaさん

 

モニターレポート

特別な塩パン

teaさん (50代 / 女性)

 2020/07/03

パン屋さんへ行くと必ず買うのが“塩パン”です。
そのくらい大好きな塩パン。
今回は、カラマツベーカリーさんの塩パン(5個入りセット)を食べてみました。

小麦粉は厳選した2種類をブレンド、卵は九州から取り寄せしています。
牧草のみで育ったグラスフェッドバターを惜しみなく使用。
ミルクは岡山県産のおいしいミルク100%です。
トッピングの塩は、英国のマルドンシ―ソルト。
そしてイースト不使用です。
身体にやさしい天然素材を贅沢に使い、ひとつひとつを手作りで大切に仕上げています。

冷凍で届きました。
食べた方は、1時間ほど常温にて自然解凍した後、さっと水分をふきかけてトースターで3分ほど温めます。
パンは見た目ロールパンのような形です。
ずっしりとしています。
焼いてみるとトースターから、焼き立てのパンのいい香りが漂いました。
食べてみると、外はカリッとして、中はもっちりしています。
ほんのりやさしい甘みもあります。
バターのいい香りが漂いながら、甘みと塩味のバランスもちょうど良いです。

毎朝、パン食なので今回はとても贅沢な朝食になりました。
中身がぎっしりなので、ボリューム感もありました。
とても美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン

同じ商品のモニターレポート

塩パン

 2020/08/21

塩パンと出会ったのはいつだろう。最初に食べたときにの衝撃は今でも忘れず、大好きなパンのひとつなん...

ゆずきさん

凍っている状態から解凍したら、味の変化があるかと思いましたが、トースターで解凍し、美味しくいただ...

『塩パン』

 2020/06/24

『塩パン』について、レビュー投稿させて頂きます。 コロン♪と丸くて可愛らしいサイズの『塩パン』が...