『塩パン』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『塩パン』について、レビュー投稿させて頂きます。

コロン♪と丸くて可愛らしいサイズの『塩パン』が5個入っていました(^^)(写真1枚目)
軽いのかなーと思っていたら、ずっしりと重さがあり食べるのが楽しみでした!!

開封してみると、焼く前からフワッ♪とパンの美味しい香りがしてきて、とても食欲をそそられます。
早速1つ出してワンプレートにしてみました(^^)(写真2枚目&3枚目)

さすが、世界中から選び抜いた素材を贅沢に使用しているだけあって、とても美味しかったです!

まろやかな塩気とパンを噛み締めたときのジュワーっとくる「グラスフェッドバター」が、とても合いました。

フワフワ&モチモチの両方を楽しめる塩パンだと思います(^^)

また、冷凍で届くので消費期限をそこまで気にする必要がなく頂けるのも好印象の商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン

同じ商品のモニターレポート

塩パン

 2020/08/21

塩パンと出会ったのはいつだろう。最初に食べたときにの衝撃は今でも忘れず、大好きなパンのひとつなん...

特別な塩パン

 2020/07/03

パン屋さんへ行くと必ず買うのが“塩パン”です。 そのくらい大好きな塩パン。 今回は、カラマツベーカ...

ゆずきさん

凍っている状態から解凍したら、味の変化があるかと思いましたが、トースターで解凍し、美味しくいただ...