とっても美味しい塩パン!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とっても美味しい塩パン!

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/05/21

カラマツベーカリーさんの塩パン(5個入りセット)をお試しさせていただきました。

原材料のこだわりが詰まったこちらのパン。

イースト不使用なのがいちばんの特徴のひとつかなと思います。

普段は自分で作るパンも含めて、天然酵母のパンを食べることが多いのですが、イースト不使用のパンは、ずっしり食べ応えがすごい!
小麦の味わいをじっくり楽しむことができました。

バターは放牧牛のグラスフェッドバターが使われていて、バターの芳醇な香りもとても良い感じ♡小麦の味わいとのハーモニーも絶妙です。

そして、バランスを引き締めてくれるのが英国海峡の塩、マルドンシーソルト。
まろやかさもありつつ、程よい塩気が食欲をそそります。

ベーキングパウダーがアルミフリーだったり、保存料が使われていなかったりするのもうれしいところ。

とっても美味しい塩パン、くせになる味わいです!

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン(5個入りセット)

同じ商品のモニターレポート

初め、かたちを見てクロワッサンみたいな感じのパンかと想像しましたが、層になっているのではなくて中...

にゃにーさん

. . 塩パン♡ 娘ちゃんがこよなく愛する塩パン(๑♡⌓♡๑) . . だぁーいすきな塩パンで朝ごはん♡ . ....

外出自粛でお気に入りのパン屋さんに行けていない今日この頃ですが、カラマツベーカリーさんの塩パン(5...