小麦粉の香り高い塩パン|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

小麦粉の香り高い塩パン

Bossminさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

お届けは迅速に冷凍でお届け下さいました。

カラマツベーカリーさんのお洒落なリーフレットと共に、可愛いパッケージ袋に入った冷凍の塩パンを頂きました。

イーストを使っていないとのことで、楽しみにしていました。

持ってみた感じはずっしり感がすごくあります。

賞味期限も長くてストックしておくパンにいいなと思いました。

冷凍から1時間程解凍してから、水にさっとくぐらせ、トースターで4、5分で焼き戻します。

トースターで焼いているとじゅーっとバターが染みだす音がして食欲がそそられます。

食感はずっしり感がそのままあり、目がつまったパンです。

表面はトースターで焼くとパリっとします。

小麦の香りが普通のパンよりも強く、小麦粉が好きな方にはたまらないパンだと思います。

塩パンですが、特徴の中が空洞という訳ではないので、そこはわかっていた方がいいと思いました。

香り豊かな新食感のパンです。

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン(5個入りセット)

同じ商品のモニターレポート

塩パン(5個入りセット) カラマツベーカリーさんの商品です✨ 冷凍で送られてきます♪ 972円(税込み...

カラマツベーカリー 塩パン♡ 5個いりで冷凍で届きました。 塩パンって少し前からなんだか流行ってる...

【もちっ!じゅわっ…】 今日のランチ ❤?? カラマツベーカリーさんの、 【 塩パン(5個入りセット)...

先日TVで塩パンが特集されていて、それで始めて塩パンの存在を知りました。それがすごくおいしそうだっ...

カラマツベーカリーの塩パン、届きました! こちらの塩パン、イーストを使っていないんだそうです。 普...