飲み会が多くなる時期にピッタリ!溜め込まずスッキリ出しましょう♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

飲み会が多くなる時期にピッタリ!溜め込まずスッキリ出しましょう♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/11/06

日本山人参×クエン酸で気になる食生活をサポート【痛快生活】のご紹介です。

「エンリッチライフファクトリーズ株式会社」さんの健康サプリメント。

ダイエット中なので、普段はお酒控えめにしていますが、楽しい飲み会シーズン到来です♪
連休、忘年会、クリスマス、お正月、新年会…(笑)
楽しくお酒を飲む自分の姿が、リアルに想像できます(笑)

でも、加齢とともにお酒も弱くなって、カラダに残さずスッキリ排出したいというのが本音。
特に夫は肝臓も強くないし、運動しないし、脂っこいおかずが大好きなので、本当に気をつけてもらいたいです!

そこで夫婦で、生活習慣サポートサプリを飲み始めました。

特徴をまとめると…
●ヒュウガトウキ(日本山人参)配合で、アルコールの排出をサポート。
●クエン酸配合で、アルカリ化を促進して排出をサポート。
●プリン体が気になる・飲み会が多い・脂っこい食事が好き・運動不足の方にオススメ。

足のイラストが描かれていて、ネーミングが「痛快生活」。
あの痛い症状がイメージできるパッケージですね。
180粒入りで、1日6粒目安。

小粒のタブレットです。
開封時、ふわっと野草のような香りがしましたが…
飲んでみると、味や香りは特に気にならず飲みやすかったです。

飲むタイミングは、空腹時を避ければ好きな時でOK。
3粒程度に分けて、噛まずに飲みます。

サプリを飲むと、アルコールを飲んだ時のトイレの回数が増えました!
もともとトイレの回数が少なく「巡りが悪い人」「デトックスできてない人」という自覚がありました。
そんな私が、席を外すことが多くなりました♪

相乗効果でむくみも改善できているようで、翌日のむくみお疲れ顔にがっかりしなくなりました(笑)
こんなに手軽で便利なサプリがあるとは知らなかったので、飲み会シーズンの強い味方ができて嬉しいです♪

若い頃のように、どれだけ飲んでも元気というわけにはいかないので、サプリで対策して「翌日元気」「将来も健康」を目指したいです。
これからも、楽しくお酒が飲めそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

脂っこい食事が好き 運動不足 飲み会が多い プリン体が気になる などなど、生活習慣に関係のある...

関節ってとっても大事なのだけど、 そんな「付け根が気になる」「歩くのがつらい」「ムズムズ・・・」...

原材料のヒュウガトウキ‥聞いたことがあるような、ないような。 どこかで聞いたことがある気がするなと...

気になる食生活をサポートしてくれるサプリメント「痛快生活」をお試ししてみました♪ 食事の時に気に...

痛快生活

 2019/10/03

クエン酸と日本山人参を 独自ブレンドした飲みやすい こだわりあるサプリメントを 今回飲んでみまし...

私は普段はそこまでプリン体が含まれている食事はしないのですが、 ビールはよく飲む方なので、 何時...

ジャスミンさん

毎日の食生活が不規則な人におすすめのサプリメントをみつけました♪ 痛快生活っていうんですけどね。...