食生活をサポートしてくれるサプリメント 痛快生活を飲んでみました|モニター くんみんさん

 

モニターレポート

食生活をサポートしてくれるサプリメント 痛快生活を飲んでみました

くんみんさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

気になる食生活をサポートしてくれるサプリメント「痛快生活」をお試ししてみました♪

食事の時に気になるプリン体。

食べ物だけ制限すればOKだと思っていたのですが、実は「排出」も大切なんです。

プリン体は、食べ物からの摂取だけでなく、運動によるエネルギー消費や体内でも作られています。

排出することで一定に保たれていて、排出がうまくいかないと、トラブルの原因になるんだそうです。

痛快生活は、クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした錠剤タイプのサプリメントです。

食生活の変化で、溜め込みやすい現代のライフスタイルに着目し、独自の「促す」「流す」「出す」といった3つのアプローチで、溜め込まず、快適に歩ける毎日をサポートしてくれます。

・プリン体が気になる
・飲み会が多い
・脂っこい食事が好き
・運動不足

といった、食生活に不安のある方に、ぴったりのサプリメントなんです!


足跡の絵が印象的なパッケージ。

チャック式で小さ目の袋なので、持ち運びもしやすく、便利ですね。

開封してみると、白くて小粒の錠剤がたっぷり。
一袋に180粒、入っています。

飲む量は、1日6粒が目安で、3粒程度に分けて飲むのがおすすめなんだそう。

私の場合、昼と夜の食後に3粒ずつ、忘れないように飲むようにしています。

特に気になるようなにおいもなく、味もないので飲みやすいです。
小粒なので、3粒まとめて飲んでも、のどに引っかかることなくするっと飲み込めます。

脂っこい食事や、アルコールを飲む時も、食後に痛快生活を飲んでおくことで安心できるところが気に入っています♪

痛快生活を飲み続けていると、トイレの回数が増えて、しっかり排出されているのが実感できるようになりました。
なんだか体が軽く感じるようになり、体調もいい感じですよ。

食生活をサポートしてくれるサプリメントは心強い味方♪
健康のために、飲み続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

脂っこい食事が好き 運動不足 飲み会が多い プリン体が気になる などなど、生活習慣に関係のある...

日本山人参×クエン酸で気になる食生活をサポート【痛快生活】のご紹介です。 「エンリッチライフファ...

関節ってとっても大事なのだけど、 そんな「付け根が気になる」「歩くのがつらい」「ムズムズ・・・」...

原材料のヒュウガトウキ‥聞いたことがあるような、ないような。 どこかで聞いたことがある気がするなと...

痛快生活

 2019/10/03

クエン酸と日本山人参を 独自ブレンドした飲みやすい こだわりあるサプリメントを 今回飲んでみまし...

私は普段はそこまでプリン体が含まれている食事はしないのですが、 ビールはよく飲む方なので、 何時...

ジャスミンさん

毎日の食生活が不規則な人におすすめのサプリメントをみつけました♪ 痛快生活っていうんですけどね。...