胃もたれにも効く、痛快生活|モニター あずきさん

 

モニターレポート

胃もたれにも効く、痛快生活

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

こちらの商品はクエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメント。

こんな方にオススメ
・プリン体が気になる
・飲み会が多い
・脂っこい食事が好き
・運動不足

わたしは疲れやすく、たくさん寝てもだるさが翌日まで残ってしまうことがあります。
特にアルコールを摂取した翌日はとても辛い思いをしています。
また、若い時は脂っこい料理はいくらでも食べられたのですが、30代後半くらいから胃もたれをよく感じるようになり胃腸薬はどこへ行くにも常備するようになりました。運動不足でもあります。

「痛快生活」には、レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸が含まれています。クエン酸は疲れによく効くと有名ですね。
また、高千穂で獲れる日本山人参は「ヒュウガトウキ」と呼ばれ、最近注目のYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれています。
開封すると、竹のでような笹のような葉っぱっぽい香りがしました。

サプリは小さめサイズの白い錠剤。 袋はパウチなので保存に便利そうです。
1日6粒が目安となります。
わたしは朝食後と夕食後に3粒ずつ飲むようにしました。
3粒でしたが、小さな錠剤なので飲むのは不快ではありせんでした。

夜9時以降に食事をすると必ずと言って良いほど胃もたれがして、ダルさが抜けず、翌朝も胃が重いように感じてしまっていたのですが、こちらのサプリメントを飲みはじめてから気付いたことは、夜9時以降に食事をしても胃もたれしずらくなったこと。
そして、焼肉やハンバーガーなど胃もたれしやすいものを食べたあとも、痛快生活を飲むとなんとなく胃もたれを感じにくくなったような気がします。痛快生活を飲んでしっかり排出できてるからなのかな。
野菜不足や運動不足もあるので、生活習慣をケアしてくれるサプリとして、これからも飲んでいきたいサプリメントだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

痛快生活

 2019/08/23

痛快生活ですが、クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやすい錠剤タイプのサプリメントで以下の...

クエン酸と日本山人参を 独自ブレンド した! 飲みやすい錠剤タイプの サプリメント!! こんな方に...

痛快生活

 2019/07/24

日本人に限らず人類が長生きする時代になりましたが、同じ長生きするのであれば健康で長生きしたい、つ...

痛快生活

 2019/07/24

オヤジに嬉しいサプリメント、その名は痛快生活だ。 パッケージのデザインが、オヤジ的にも共感が持...

クエン酸と日本山人参を配合したサプリのモニターです! 封を開けると小粒の白い錠剤が入っています...

痛快生活をモニターさせていただきました。 夏になり、ビール飲む機会増えました。 多分私は尿酸値高...

クエン酸と日本山人参を配合したサプリ、痛快生活をいただきました。 クエン酸は疲労回復のイメージが...

痛くなる前に

 2019/07/10

今回モニター当選させて使わせてもらっています。尿酸値が気になる年齢になってきましたので、痛風にな...