痛快生活|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

痛快生活

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/07/24

オヤジに嬉しいサプリメント、その名は痛快生活だ。

パッケージのデザインが、オヤジ的にも共感が持てる。

プリン体が気になる
飲み会が多い
脂っこい食事が好き
運動不足

そんな人にオススメだというのがパッケージを見ただけで理解できる。

ゴチャゴチャと長ったらしい説明よりも、スッキリとまとめられているのが良いところだ。

還暦を過ぎると、老眼も激しくなるもんで小さな文字を読むのは正直面倒くさいというのが本音なのだ。
クエン酸と日本山人参をブレンドした錠剤タイプのサプリメント。

1日に6粒と、少し多い粒を飲まなければならないけれど特に飲みにくさ等の苦は感じない。

錠剤タイプだから、ニオイも味もほとんど感じない。

定年するまでは、通勤でわりと歩いていたのだが、退職してからはほとんど歩かない日も増えた。

運動不足で身体も鈍ってきて、体力も落ちてきたように思う。

このサプリメントを飲むようになって、まだ効果は実感できていないが、身体が軽くなれば嬉しい。

もう少し続けてみようと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

痛快生活

 2019/08/23

痛快生活ですが、クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやすい錠剤タイプのサプリメントで以下の...

クエン酸と日本山人参を 独自ブレンド した! 飲みやすい錠剤タイプの サプリメント!! こんな方に...

痛快生活

 2019/07/24

日本人に限らず人類が長生きする時代になりましたが、同じ長生きするのであれば健康で長生きしたい、つ...

クエン酸と日本山人参を配合したサプリのモニターです! 封を開けると小粒の白い錠剤が入っています...

痛快生活をモニターさせていただきました。 夏になり、ビール飲む機会増えました。 多分私は尿酸値高...

こちらの商品はクエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメント。 こ...

クエン酸と日本山人参を配合したサプリ、痛快生活をいただきました。 クエン酸は疲労回復のイメージが...

痛くなる前に

 2019/07/10

今回モニター当選させて使わせてもらっています。尿酸値が気になる年齢になってきましたので、痛風にな...