おいしくてスープも飲み干しました。|モニター はなさん

 

モニターレポート

おいしくてスープも飲み干しました。

はなさん (40代 / 女性)

 2024/03/28

コエタスのモニターキャンペーンでイルキャンティの「ギリシャのスープスパゲティ レトルトパスタソース」をいただきました。

イルキャンティはイタリア式食堂で、「真夜中のスパゲティ」が人気メニュー。この「ギリシャのスープスパゲティ」は真夜中のスパゲティに続く人気なんだとか。

クラムチャウダーをヒントに開発されたオリジナルの味で、かなりガーリックのパンチが効いています。

袋のままレンジでチンして茹でたパスタにかけるだけなので、簡単にお店の味を楽しむことができます。

アサリとベーコンの旨みと、ミルクベースのスープでとってもおいしくいただけました。1人前だけどけっこうボリューミーです。

ただ、ニンニクのニオイが気になる人は食べるタイミングを選んだ方がいいと思います(笑)。

今度は真夜中のスパゲティも食べてみたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ ギリシャのスープスパゲティ レトルトパスタソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

電子レンジで簡単に レストランのスープパスタの味を楽しめる レトルトスープパスタです。 有...

ギリシャのスープスパゲティなんて、見たことも聞いたこともなかった! イルキャンティさんの、そんな珍...

イルキャンティ人気メニュー【イルキャンティ/ギリシャのスープスパゲティ】を家庭で簡単調理~😋✨ さっ...

コエタスさまのモニターキャンペーンで ご提供いただきました イタリア食堂イルキャンティ ギリシ...