手軽にお店の味|モニター くまのんさん

 

モニターレポート

手軽にお店の味

くまのんさん (40代 / 女性)

 2023/05/12

あの有名なイタリアン、イルキャンティ。
【ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット】をお試しさせて頂きました。
ソースも生スパゲティも冷凍の状態で届きます。
ソースはお鍋で温めるだけですし、生スパゲティは茹でるだけ。おうちで簡単調理でお店の味が再現できます。
ガーリックのしっかり効いたクラムチャウダー風のソース。ソースというかスープ。あさり、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームなどとっても具沢山で量もかなりたっぷりです。
スープパスタなので、あっさり食べ進められますが、ガーリックやソースのコクがガツンとくる感じでとっても美味しかったです。ただ、ソースのカロリーはかなり高いので調整して臨みたいところです。

このモニターレポートの商品はこちら

ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット】を試させていただきました! 調理方法はどちらもお湯...

イルキャンティのパスタが🏠で楽しめる🍝 ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセットをお試ししまし...

ある日のモーニングでいただきました! ⁡もうほんとにこれ、私の大好きな ギリシャのスパゲティです。 ...

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット🍝 頂きました♪ スープもスパゲテ...