まるでお店の味!|モニター カンナさん

 

モニターレポート

まるでお店の味!

カンナさん (20代 / 女性)

 2023/04/07

【ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット】を試させていただきました!
調理方法はどちらもお湯で温めるだけと簡単!スパゲティは約3分、ソースは約9分と時間も短めで嬉しい!

調理方法は簡単なのに実際出来上がったものをみると、【具材がたっぷり】!!
特に驚きなのがあさりの大きさ。しっかり大きめのあさりがゴロゴロ入ってて食べ応えばっちりでした。他にもベーコン、マッシュルームも沢山入ってて嬉しかったです。
ニンニクがばっちり効いていながらも、クラムチャウダーのような優しいお味でホッとするお味でした。

冷凍生スパゲティは、普段食べている市販の乾麺に比べ、しっかりとしたコシともちもち感がたまりませんでした!
これは是非また食べたいです。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

くまのんさん

あの有名なイタリアン、イルキャンティ。 【ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット】をお試しさ...

イルキャンティのパスタが🏠で楽しめる🍝 ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセットをお試ししまし...

ある日のモーニングでいただきました! ⁡もうほんとにこれ、私の大好きな ギリシャのスパゲティです。 ...

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット🍝 頂きました♪ スープもスパゲテ...