本当に 魔法の雫 なドレッシング!|モニター koaraさん

 

モニターレポート

本当に 魔法の雫 なドレッシング!

koaraさん (30代 / 女性)

 2022/09/26

イタリア式食堂キャンティで魔法の雫と言われるほど人気のドレッシングから、お持ち帰り専用商品が出たとの事でお試しさせていただきました。発売から1年で累計50万本を突破ということで、期待度大でのお試しです!

容器を見てみると、赤い蓋にオシャレなロゴのシールでイタリアンレストランぽさが感じます。届いた状態ではオイルとすりおろし野菜が分離しているので、かなりしっかり振って混ぜます。お皿に移してみた写真がこちら。

ドロっとしたタイプのドレッシングで、匂いだけでもうおいしそう!青森県田子町産の福地ホワイトにんにく・北海道産の玉ねぎとにんじんが入っているそうで、素材の拘りもかなりあるそうです。

お肉、お魚、パンに何にでも合うとの事ですが、まず初めはサラダで試してみます!冷蔵庫の残り物野菜でもできる、レタス・きゅうり・パプリカ・ミニトマトのオーソドックスなサラダにかけていただきました。

極々ふつうのサラダなのに、レストランの味になって本当に驚きました!酸味はほぼ無しでサッパリではなくこってり。ニンニクが効いているので、サラダだけでなく冷奴やムニエルにかけても、とっても合いそう!

翌日はレタスオンリーのサラダにかけて食べましたが、本当に美味しい。このドレッシングは野菜嫌いの人でも野菜をパクパク食べれるようになると思います。
本当に魔法の雫でした!
貴重な機会をいただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お家でレストランの味!! サラダが無限に食べれるドレッシング🥰❤️ 『イルキャンティ ドレッシング...

イタリアンレストラン「イルキャンティ」の、ドレッシングソースです。 凝ったサラダでなくても、い...

ぺいぺいさん

イルキャンティのNEWドレッシングの お試しをさせていただきました〜!!🎉 学生時代からずっとだい...

なっちゃんさらさん

イルキャンティのドレッシングを お試しさせていただきました🥗 1972年創業イタリア式食堂『イルキ...