思い出の味です!|モニター moeさん

 

モニターレポート

思い出の味です!

moeさん (30代 / 女性)

 2022/07/12

昔、笹塚にあるお店に何度か伺ったことがあり、ドレッシングの美味しさが衝撃的で忘れられない味でした。
コロナ禍ということで、お店にはなかなか行きにくくなっているので
大好きなドレッシングだけ、お取り寄せができることを今回知り、届くのをとても楽しみにしていました。
冷蔵便でとても綺麗に梱包されて届きました。

ドレッシング特有の酸味は感じられず、マイルドな口当たりで濃厚でとても美味しいです。
お店の味を見事に再現できていることに感動しました。
サラダだけではなく、焼いたお肉やお魚、パンにつけて食べてもとても美味しかったです。
自宅で食べると、自分好みにたっぷり贅沢に使う事もでき、魅力的です。
また、ドレッシングに使用されている野菜は国産に拘っていると知り、原材料はとても気になるので嬉しいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは イタリア式食堂イルキャンティ、大人気のドレッシングです。 
イルキャンティは1972年創業の...

イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズをモニターさせて頂きました。 レギュラーサ...

イルキャンティ 『Newドレッシング』 ⁡ キャンティさんは、 代々木上原や日本橋などにお店を構える ...