イルキャンティの大人気ドレッシング|モニター あずきさん

 

モニターレポート

イルキャンティの大人気ドレッシング

あずきさん (40代 / 女性)

 2022/06/10

こちらは
イタリア式食堂イルキャンティ、大人気のドレッシングです。

イルキャンティは1972年創業のレストラン。
ドレッシングは、生の素材にこだわっているため残念ながら持ち帰り販売はしていなかったのだそう。
しかし、家庭でも楽しみたいという多くの方々の要望があり、試行錯誤により味や雰囲気をお店のドレッシングに近づけた
「お持ち帰り専用 New ドレッシングソース」を完成されました。

こだわりの材料として、日本中探しまわり見つけた、青森県の田子町の『福地ホワイト』というにんにくを使用。
優れた旨味と香味でパンチをプラスされています。

また、北海道産のたまねぎとにんじんをすりおろして使用。
安心の国産野菜で深い味わいにされています。
さらに、特別な製法により保存料不使用。
安心してたくさん食べられますね!

レギュラータイプ(195g)の約2倍の(380g)と大容量で、ずっしりとたっぷり使えるのが嬉しいです。

サラダにかけてみると、すりおろし玉ねぎのフレッシュな香りとにんにくの香りが口の中に広がり、素材にこだわっているということが分かったような気がしました。
複雑な旨味と深みがあり、とても美味しいです。
そして、手作りの温かみも感じます。

我が家ではサラダをよく作るのですが、これは毎日食べても飽きない味だなと思いました。
お刺身も、醤油とドレッシングの両方用意すると、ドレッシングの方が断然美味しい。
カルパッチョのように盛り付けても良さそうですね。
生のサラダにも、温野菜にも、肉にも魚ぬも合うと好評でした。
レストランの本格的な味を自宅で楽しめて嬉しいです。贈り物にも喜ばれそう。

お肉やお魚、パンにつけるのもおすすめです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

昔、笹塚にあるお店に何度か伺ったことがあり、ドレッシングの美味しさが衝撃的で忘れられない味でした...

イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズをモニターさせて頂きました。 レギュラーサ...

イルキャンティ 『Newドレッシング』 ⁡ キャンティさんは、 代々木上原や日本橋などにお店を構える ...