めっちゃうまい!|モニター よつはさん

 

モニターレポート

めっちゃうまい!

よつはさん (40代 / 女性)

 2022/06/30

イルキャンティ IL-CHIANTI 様のイルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズをいただきました。

味がとっても美味しくて、サラダにかけると、普段は野菜を嫌がる子供も美味しい〜と言いながらパクパク食べていました。

すっごく美味しくてサラダよりドレッシングのためにサラダをおかわりしました。

大容量サイズだからファミリーでも量を気にせずに使える!!

すぐにドレッシングなくなる我が家には、美味しくて大容量なこのイルキャンティのドレッシングがとってもお気に入りになりました。

しかも、このドレッシングは元はホテルでしか味わえないすごく人気のドレッシングをなんとか商品化した特別なものらしい!!

とっても素敵な商品を、この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この味好きすぎる😍💖 一時販売を休止されてたこともあるほどの大人気のドレッシング💫 #イタリア式食...

今日はとってもおいしい イルキャンティNewタイプドレッシングソースを ご紹介します🥺❤️ このド...

今回イタリア式食堂魔法の雫、イルキャンティのNewドレッシングモニターさせていただきました。 我が家...

【イルキャンティNEWドレッシングソース】をお試しさせていただきました。 1972年創業、イタリア式食...