鶏卵とにんにくのドレッシング|モニター 猫バスさん

 

モニターレポート

鶏卵とにんにくのドレッシング

猫バスさん (30代 / 女性)

 2022/06/20

今回イタリア式食堂魔法の雫、イルキャンティのNewドレッシングモニターさせていただきました。
我が家では毎朝サラダを食べるのでドレッシングは欠かせないですが、定番のごまドレや玉葱を普段使用しているので少々飽きていました。
イルキャンティのドレッシングも最初普通のイタリアンドレッシングみたいな感じなのかな?と思って手にとったのですが、食べてみると全然違いました。
鶏卵とにんにく、醤油等が入っているのでドレッシングというよりソースといった感じ。これは、卵や豚肉にとっても合いそう!ということで、ガレットと合わせてみました。
予想通り半熟卵とソースが絡み合ってとっても美味しかったです。
サラダと言うとどうしても脇役に成りがちですが、このドレッシングをかけると主役級に格上げしてくれます。
他のドレッシングでは余り食べたことがない味わいで唯一無二の美味しさだと思いました。
最後に成りましたが、今回この様な素敵な商品を提供下さいました、イルキャンティ様、お店にはまだ行ったことが無いのですが、お店のメニューも拝見しましたが大変美味しそうで、また娘の子育てが一段落したら足を運んでみたく成りました。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この味好きすぎる😍💖 一時販売を休止されてたこともあるほどの大人気のドレッシング💫 #イタリア式食...

今日はとってもおいしい イルキャンティNewタイプドレッシングソースを ご紹介します🥺❤️ このド...

よつはさん

イルキャンティ IL-CHIANTI 様のイルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズをいただきまし...

【イルキャンティNEWドレッシングソース】をお試しさせていただきました。 1972年創業、イタリア式食...