イルキャンティのドレッシング|モニター タバサさん

 

モニターレポート

イルキャンティのドレッシング

タバサさん (40代 / 女性)

 2021/03/20

イルキャンティお持ち帰り専用ドレッシングソースをお試しさせて頂きました。

こちらのドレッシングソースは流石イタリア式食堂が作っただけあり、イタリア感がすごいです??
でも全然イタリア料理でなくても何にでも合います。
初めはトマトと青じそのシンプルサラダにかけてみました。そしたら、美味しすぎてびっくりでした‼️

味はそれほど濃くはないのに風味が凄かったです。
これはどんなサラダにかけても美味しくなること間違いなしです。

そこで、私はお豆腐にかけてみました。
普段食べているお豆腐が違う次元のものに変化しました。
小学生の娘も「これ美味しい。」と言って、お豆腐を1丁ペロリと食べてしまいました。

子供達みんな学校へ行き、私1人で家ランチの時、冷蔵庫は買い物前で空っぽ。
その時にもこのドレッシングソースが大活躍でした。 

パスタを茹でその上にこのドレッシングをかけるだけ?

すごくシンプルなのに美味しくてパスタが止まりませんでした。
そのままパスタのソースにもなってしまう最強のドレッシングです。

Amazonで手軽に買えるので、ほぼリピート確定です。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ritaさん

私の地元に、キャンティボーノという美味しい美味しいパスタ屋さんがあります。 そこでランチを頼む...

登場から3か月で累計8万本を突破した、イルキャンティ ドレッシングソース」を体験させていただきまし...

ゆっきぃーさん

『イタリア式食堂 イルキャンティお持ち帰り専用ドレッシングソース』 レストランのお味がおうち...