おうちでお店のサラダが食べられる!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

おうちでお店のサラダが食べられる!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/03/18


『イタリア式食堂 イルキャンティお持ち帰り専用ドレッシングソース』


レストランのお味がおうちでも♥️


1972年創業、イタリア式食堂イルキャンティの魔法の雫。

毎日サラダを食べたくなる、くせになる味わい♥️
イルキャンティドレッシングは、生の素材にこだわっているためお持ち帰り販売はなく
レストラン内でしか食べることが出来ませんでした。

ご家庭でもお楽しみになりたいという、多くの方々のご要望から
《お持ち帰り専用 New ドレッシングソース》が誕生!

✔️あおもりけん田子町産にんにく
✔️こだわりの国産野菜

サラダはもちろん、お肉やお魚、パンにつけていただいても美味しいです。



我が家の子ども達も旦那も私も、サラダが大好き!
でもドレッシングはいつも同じものばかりか手作りで作るので毎回同じ味付けに少し飽きてきていました。

こちらのドレッシング以前からとても気になっていたのでサラダにかけて食べてみました!
見た目はオレンジ色のイタリア風なドレッシングです。
食べてみるとすごーく美味しい~!!
なんだろう、そこらへんのドレッシングにはないようなお味!!
旦那は『おしゃれな味』とか『お店の味』と言っていました。ほんとにまさにそう。
子ども達はいつものドレッシングじゃないのに少し警戒してましたが、食べ始めたら止まらない~という感じ。

ただ、万能に使えるからなのか、全体的な感じとしては薄めかなぁと。一般的なドレッシングが濃いのかはわかりませんが。
ただ濃すぎないからこそ、お肉にもお魚にもいいだろうなぁと。
我が家はサラダにかけてるだけで、もうなくなりそうです。
イルキャンティに食べに行ってお店のサラダ食べてみたいなぁ~と思いました!!

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ritaさん

私の地元に、キャンティボーノという美味しい美味しいパスタ屋さんがあります。 そこでランチを頼む...

登場から3か月で累計8万本を突破した、イルキャンティ ドレッシングソース」を体験させていただきまし...

イルキャンティお持ち帰り専用ドレッシングソースをお試しさせて頂きました。 こちらのドレッシング...