香りが最高|モニター リリィさん

 

モニターレポート

香りが最高

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/04/07

Nespressoマシン全機種対応 キンボ カプセルコーヒーです♡箱がオシャレ!

毎朝コーヒーを飲みます。世界のいろいろなコーヒーを楽しむのが大好きです。

キンボはエスプレッソの聖地と言われる南イタリア・ナポリを代表する「ナポリ伝統の味で真のナポリコーヒー!

マシンがあれば家でも、オフィスで、Nespressoマシンで手軽に本場ナポリのエスプレッソを楽しむことがでます。

香りがとにかくよくて癒されます。甘み、苦味、酸味のバランスが絶妙な味わいでミルクを加えてもとっても美味しいです。カプセルは軽くて、アルミでシールされています。酸素不透過性で挽きたてのような新鮮な味わいを長期にわたり楽しめます。

どれくらい入っているのか確認するため試しにひとつ開けて中身を確かめてみると極細挽きのコーヒーが隙間ぎっしり詰まっていました。本場ナポリのエスプレッソの味を実現できるよう従来品より約15%豆の量が多い5.7gが入っているそうで、だから濃厚な本格エスプレッソが抽出できるのですね。

家のネスプレッソマシンへの出し入れもスムーズで、抽出もしっかりできました。ネスプレッソの全機種に使えて、ネスプレッソのカプセルよりお手頃価格でこんなに美味しいエスプレッソが飲めるのは嬉しいです。他の種類も揃えて、飲み比べしたいです。

コスパがよくて本格的なのでおすすめです!箱のデザインもおしゃれでかっこいいので気に入ってます。

コーヒー好きの方にちょっとしたプレゼントにもいいですね♡

このモニターレポートの商品はこちら

Nespressoマシン全機種対応 キンボ カプセルコーヒー 5.7g×10カプセル×1箱

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Nespressoマシン全機種に対応しているカプセルコーヒー、KIMBOのアルモニアをお試ししました。1箱に10個...

Nespressoマシン全機種対応 キンボ カプセルコーヒー 5.7g×10カプセル×1箱 ARMONIAをお試しさせていた...

私は毎日一杯はコーヒーを飲まないと落ち着かないくらいのコーヒー好きなのですが キンボのコーヒー...

Nespressoマシン全機種対応 キンボ カプセルコーヒー 5.7g×10カプセル×1箱 毎朝コーヒーを飲む私...

朝は毎日ネスプレッソでコーヒーを淹れます。 コストを考えて安い互換カプセルも色々試したけど、カプ...

カッパ・キャンティさんのNespressoマシン全機種対応 キンボ カプセルコーヒー 5.7g×10カプセルの赤い...