濃厚なのに飲みやすい!スッキリとした美味しさ|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

濃厚なのに飲みやすい!スッキリとした美味しさ

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/12/26

カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)/モンテベッロ[1000ml]を初めて飲んでみました。
これは普段から激安コーヒーばかり飲んでいる私にとってはかなり高級なアイスコーヒーなので、飲む前からかなり楽しみにしていました。

まずは普通にそのままブラックコーヒーとして飲んでみました。
最高級の豆を使っているからでしょうか、濃厚なのに酸味や苦味がなく、とてもマイルドで飲みやすい味です。
私はクセがないスッキリとした味のコーヒーが好きなので、本当に美味しく飲めました。

次に冷蔵庫にあった投入を注いで飲んでみたところ、これがビックリの美味しさ!!
お店で買って飲むカフェラテみたい!!
コーヒーの味が濃厚だからこその美味しさなのでしょうか。
こんな美味しいカフェラテが家で自分で簡単に作れることにかなり感動しました。

これまで家で自分で入れたコーヒーに牛乳や豆乳を注いでも、お店のようなカフェラテには絶対になったことがありませんでした。
それがこんなに簡単にできるんだ…と正直とても驚きました。
やっぱり美味しいコーヒーだと違うんですね…

普段は大好きなブラックコーヒーばかり飲んでいるのですが、このファフェフレッドは不思議と豆乳で割って飲みたくなりました。
コーヒー好きだけでなく、カフェラテ好きな人にもオススメしたい無糖アイスコーヒーです!

このモニターレポートの商品はこちら

カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)/モンテベッロ[1000ml]

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コーヒーは健康にも良いので毎日飲んでいます。 普段はドリップコーヒーかペットボトルコーヒーばかり...

エスプレッソ発祥の地、イタリア・ナポリのキンボ社の豆を原料とし、本物のエスプレッソと同じく高温・...

モンテベッロ カフェフレッド (無糖アイスコーヒー) 1000ml 500円(税抜き) コーヒーは、...

このたび、モンテベッロさまの「無糖アイスコーヒー」を飲んでみました。  このコーヒー、世界中の...

カフェフレッド/モンテベッロは、エスプレッソ発祥の地イタリア・ナポリのキンボ社の豆を原料とし、本物...

今回はカフェフレッド様のモニターキャンペーンに参加させていただきました。 イタリアのアイスコーヒ...

カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)モンテベッロ1000m lです? 世界の愛好家から「真のナポリコーヒ...