濃厚なのに飲みやすい!スッキリとした美味しさ|モニター にゃんたまろんさん
モニターレポート
カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)/モンテベッロ[1000ml]を初めて飲んでみました。
これは普段から激安コーヒーばかり飲んでいる私にとってはかなり高級なアイスコーヒーなので、飲む前からかなり楽しみにしていました。
まずは普通にそのままブラックコーヒーとして飲んでみました。
最高級の豆を使っているからでしょうか、濃厚なのに酸味や苦味がなく、とてもマイルドで飲みやすい味です。
私はクセがないスッキリとした味のコーヒーが好きなので、本当に美味しく飲めました。
次に冷蔵庫にあった投入を注いで飲んでみたところ、これがビックリの美味しさ!!
お店で買って飲むカフェラテみたい!!
コーヒーの味が濃厚だからこその美味しさなのでしょうか。
こんな美味しいカフェラテが家で自分で簡単に作れることにかなり感動しました。
これまで家で自分で入れたコーヒーに牛乳や豆乳を注いでも、お店のようなカフェラテには絶対になったことがありませんでした。
それがこんなに簡単にできるんだ…と正直とても驚きました。
やっぱり美味しいコーヒーだと違うんですね…
普段は大好きなブラックコーヒーばかり飲んでいるのですが、このファフェフレッドは不思議と豆乳で割って飲みたくなりました。
コーヒー好きだけでなく、カフェラテ好きな人にもオススメしたい無糖アイスコーヒーです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11061500_5dc26197e3d49.jpg)
カフェフレッド(無糖アイスコーヒー)/モンテベッロ[1000ml]
コーヒーは健康にも良いので毎日飲んでいます。 普段はドリップコーヒーかペットボトルコーヒーばかり...