子供でも自宅でレストランの味|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

子供でも自宅でレストランの味

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

軽く固い感じのパッケージが二つ届きました。シャカシャカと音がして、中は乾燥している感じ。

裏書きをみますと、沸かしたお水に入れて規定時間混ぜるだけ。

レトルトのパスタをイメージすると、乾燥していることに驚き、インスタントのパスタならば、パスタとソースは別々になっていて後であわせるのかな。とイメージしましたが、どちらも違いました!

封を切ると、パスタと粉末ソースがそのまま入っていて、それを一気にお湯に投入するだけ!

目から鱗のタイプ。
すっごく簡単!
後は混ぜるだけでした。

乾燥しているから、保存期間もありますし、必要なのはお水だけなので、バーベキューやキャンプ、非常食としてストックしておくのにもいいな!と思いました。

混ぜるだけでどうなんだろうとも思いましたが、お味も最高です!

疲れた日でもこれなら手抜きといわれないレベル。
子供が料理をしたいと言った時でも、これなら安心して任せられますし、子供のやる気を伸ばせそうです。

イベント時期の食事にも、他の豪華なおかずを作りながら、パパッとレストランの味ができるので、最高の一品!

日常使いのストックにも、非常食としても、おもてなし料理としても、アウトドア料理にしても、何でもいけて万能食品と言えると思います。

早く知りたかった。そんな食品です!

このモニターレポートの商品はこちら

【選べる2種類】エスプレッソパスタ[90g×2]/ソル・レオーネ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

手軽に本場イタリアの味! エスプレッソパスタを食べてみました このエスプレッソパスタは イタリア...

インスタントパスタなのに本格的な味! SOLLEONE (ソルレオーネ)の 〝ESPRESSO Pasta (エスプレッソパ...

鍋1つで簡単に本場のイタリアパスタが作れる【エスプレッソパスタ】をお試しさせて頂きました☺️??  ...

今日は風が強い〜? 寒くて買い物行きたくない‼️  でも冬休み始まってるからお昼作らなきゃ‼️? …...

「エスプレッソパスタ[90g×2]/ソル・レオーネ」 をご紹介します?? こちらは手軽に本場イタリアの...

私の平日1人家ランチは麺‼️ その中でも最近どハマりしているパスタがあります♡ それは「エスプレッソ...

本日は、お手軽に本格パスタが楽しめる ソル・レオーネ エスプレッソ・パスタを ご紹介します☺️ ...

簡単パスタ

 2019/11/05

イタリアンのシェフ夫婦なので、家でもパスタはよく作ります。 しかし、レトルトのものってなかなか食...