簡単パスタ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

簡単パスタ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/11/05

イタリアンのシェフ夫婦なので、家でもパスタはよく作ります。
しかし、レトルトのものってなかなか食べる機会がなくって、普段ソースも手作りなのですが、今回とっても便利なパスタに出会いました。
それがこちら
【【選べる2種類】エスプレッソパスタ[90g×2]/ソル・レオーネ】です。
これは一食分のパスタと具・ソースが入っているものなのですが、なんと言ってもびっくりするのはソースまで乾燥した状態で入っているんです!
よく売っているものって、ソースは湯煎やレンジで温めるタイプですよね。
これは違うの、パスタと一緒に具やソースもお鍋ひとつで茹でるだけなの、新しいよね!!
お水300ccを鍋で沸騰させ、あとはこれ一袋入れて7分茹でるだけ。
パスタが水分を吸ってほどよくとろみもついて、完成!簡単!!
今回は「唐辛子入りトマトソースのレジネッレ」と「きのこソースのペンネ」をいただきました。
トマトソースの方は結構辛味が強くて、酸味もあってあっさり!
でも具がないのが寂しいかなぁ。ベーコンとか入ってるとよかったかな。
きのこのペンネの方は、きのこの出汁がきいててまろやかで、子供も喜んで食べていました。
簡単に作れるのがありがたいけど、裏に書いてあったようにアウトドアにいいなって思いました。
鍋ひとつで作れるパスタ、便利で大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

【選べる2種類】エスプレッソパスタ[90g×2]/ソル・レオーネ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

手軽に本場イタリアの味! エスプレッソパスタを食べてみました このエスプレッソパスタは イタリア...

インスタントパスタなのに本格的な味! SOLLEONE (ソルレオーネ)の 〝ESPRESSO Pasta (エスプレッソパ...

鍋1つで簡単に本場のイタリアパスタが作れる【エスプレッソパスタ】をお試しさせて頂きました☺️??  ...

今日は風が強い〜? 寒くて買い物行きたくない‼️  でも冬休み始まってるからお昼作らなきゃ‼️? …...

「エスプレッソパスタ[90g×2]/ソル・レオーネ」 をご紹介します?? こちらは手軽に本場イタリアの...

私の平日1人家ランチは麺‼️ その中でも最近どハマりしているパスタがあります♡ それは「エスプレッソ...

本日は、お手軽に本格パスタが楽しめる ソル・レオーネ エスプレッソ・パスタを ご紹介します☺️ ...

軽く固い感じのパッケージが二つ届きました。シャカシャカと音がして、中は乾燥している感じ。 裏書...