美味しいふりかけ|モニター ゆーのさん

 

モニターレポート

美味しいふりかけ

ゆーのさん (30代 / 女性)

 2023/02/13

今回ご縁いただきKaorimeオリジナルの大容量ふりかけとわかめスープのセットお試しさせていただきました。

ひじきふりかけにわかめふりかけに色々と味があって楽しめました。
我が家での1番のヒットはしそ入りひじきでした。

子ども達が朝ごはんに食べたりお弁当のおにぎりに混ぜ込んだりして楽しんだのでほとんどアレンジすることなく一瞬でなくなってしまいました。

我が家流アレンジで楽しんだのは
小松菜と人参をレンジで加熱した後にひじきふりかけを混ぜて少しめんつゆを入れて味を整えるだけの簡単副菜。
子ども達が苦手な青菜も美味しくいただけました。

わかめスープは少しの量で十分な塩気があるので、汁物がないときに大活躍でした。

とても美味しいふりかけセットまたリピートさせていただきます!

このモニターレポートの商品はこちら

Kaorime オリジナル 大容量ふりかけと和風わかめスープ詰合せ 

同じ商品のモニターレポート

香り芽本舗様のオリジナル大容量ふりかけの詰め合わせをこんなにたくさんいただきました♪ わかめもひ...

使い道いろいろ。 お米が進む。 『Kaorime オリジナル 大容量ふりかけと和風わかめスープ詰合せ』 ...

箱を開けてビックリ! 大容量のソフト仕上げのふりかけが6種類と、ワカメスープが入っていました。 見...