贈り物にもオススメの絶品スープセット!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贈り物にもオススメの絶品スープセット!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

旨味成分たっぷりのスープ6種が詰め込まれたBOX。
Kaorime BOX こだわりのスープギフト。

こちらは島根県出雲市でわかめやひじきなどの海藻を使った加工品を製造、販売する香り芽本舗さんが販売しているスープギフト。
スープのだしとなる食材をモチーフにしたデザイン付きのBOXに入った、スープシリーズ詰合せ。

フリーズドライされた出汁が浸み込んだ具を大さじ一杯ほど入れお湯を注ぐだけで出来上がりという手軽さで、すごく贅沢な旨味が効いたスープを堪能することができます。

焼きあごだし海藻スープ、鶏だしわかめスープ、和風わかめスープ、芽かぶ入り和風わかめスープ、しじみわかめスープ、洋風わかめスープと…
全6種のセットになるんだけど、わかめから醸し出す磯の風味に程好い塩気がいいあんばいで。

何とも言えぬ奥深い磯の風味香る美味しさに、焼きあごや鶏だしやしじみなどなど…
それぞれの風味もしっかりと感じることができたりして、すごく贅沢な味わいに加えてすごく贅沢な気分も味わうことができます。

6種どれも絶品だけど、私は鶏だしわかめスープが一番好きかな~

旦那は、しじみわかめスープがお気に入りのようで。
最近は朝食のお供はこれ!って流れになっていて、毎朝の汁もんはこれに決まり!ってな感じで定番化しています。

お湯を注ぐだけでと本当に手軽に作れるので、忙しい朝とか特に重宝できるところも👍
おうちごはんで、大家族でも一人暮らしの方でも日々の食事ですごく重宝できると思います。

梱包やパッケージがすごく素敵で高級感もあったりするので、自分用に愉しむのはもちろんだけど。
ギフトや手土産にも、贈り物にもオススメの逸品です。

このモニターレポートの商品はこちら

Kaorime BOX こだわりのスープギフト

同じ商品のモニターレポート

Kaorime BOX こだわりのスープギフト をいただきました。 島根県の、香り芽本舗さんの 香り芽本舗...

創業100年の老舗「香り芽本舗」さんのKaorime BOX こだわりのスープギフトをお試しさせていただきました...

パッケージがとてもおしゃれです。包み紙を外すと、ぎっしりつまったスープの袋が出てきました。 正...

出雲で創業100年を超える老舗「香り芽本舗」様より、わかめやひじきを美味しく食卓に取り入れられる【 K...